全件数:3 件 

2018年1月05日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~3匹 【水深】50m
【水温】15.8℃   【船長】大坂
カンパチ1~2kg0~2匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】雨 【風】北東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カンダイ、カンパチ、ハタ、ハナダイ、ヒラマサ、ヒラメ
寒い雨の中お疲れ様でした。反応が乏しく探し回ってる間に終わってしまいました。皆さん頑張っていただいたのにすいません。
水深が深いのでテンヤは10号以上をお勧めします。

【ルアー】
他、イナダ
ほとんどが貸し竿のお客様でした。序盤はイナダ、ワラサ狙い。反応モリモリでしたが、潮が流れずにイナダのみ。で、様子を伺っていると、竿を動かしながらリールを巻くのが難しそうな感じでしたので、中盤からは根魚狙い。しかし、アタリはあったもののこれも不発(泣)。最後の最後にカンパチ狙いで巨大な反応に突っ込むと、一流し目に複数名がヒットで盛り上がりかけましたが、、、その反応もあっと言う間にどこかへ行ってしまいゲームセット(泣)。最後にようやく竿を動かしながらリールを巻けるようになって来ていたので、次回は釣れるかな?!皆様、寒い雨の中、最後まで頑張って頂き、ありがとうございました(o^-')b !

2018年1月05日(金) 本日のアカムツ&クロムツ船釣果写真

 

2018年1月05日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~10匹 【水深】35~45m
【水温】15.5℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~0.8kg0~2匹 【水深】15m
【水温】14.7℃   【船長】宮内
ヒラメ別船0.4~2.2kg0~3匹 【船長】大坂
ヤリイカ25~48cm19~29匹 【水深】150m
【水温】16.0℃   【船長】実川
アカムツ28~53cm3~13匹 【水深】170~300m
【水温】18.7℃   【船長】佐藤
クロムツ28~45cm0~3匹 -----

【天気】曇り 【風】北東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、オオニベ、カサゴ、ハナダイ
14名でオデコ1名出てしまいましたが、その方も良型ハナダイを5匹ゲットし、お土産になりました。
本日は反応が見当たらず、走り回ってしまい、中盤にようやく反応を見つけ、ポツリポツリ釣れました。

【ヒラメ】
(宮内) 外道:イナダ

(大坂)
アタリ少なく、苦戦しました。潮は、前日よりも良くなっているので、今後に期待したいですね。

【ヤリイカ】
朝のうち海が悪く、ポイントまで時間が掛かってしまい、良い時間を逃してしまいました。しかしながら、ほとんどが中~大と型が非常に良く、小ヤリは2匹だけでお土産もバッチリでした。
まだまだ始まったばかりです!!型も良くこれから大いに期待できますよ~!!

【アカムツ&クロムツ】
外道:タチウオ、ユメカサゴ
本日のMAX53cm~(^O^)♪オデコなく絶好調でした!!
本日も、まるまると太った赤いダイヤが多く、皆さんニコニコでしたねぇ~(笑)
今後も頑張りますので、皆さん宜しくねぇ~♪
釣りの前日には、必ず道具のチェックを、お願い致します!!

全件数:3 件 
ページトップ