全件数:2 件 

2018年1月04日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg2~10匹 【水深】40m
【水温】15℃   【船長】大坂
カンパチ1kg合計1匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カンパチ、ハタ、ハナダイ、ヒラマサ
前半はアタリ遠かったが、後半はハナダイ交じりでアタリ多くなりました。オデコなく、好調!

【ルアー】
他、イナダ(4~8匹)
序盤はワラサを狙うも、反応モリモリでしたが潮が流れずに不発(泣)。その後、大きく移動してカンパチを狙うも、バラシが1回あったのみで撃沈(泣)。夕方に大きな反応でイナダが掛かり、お土産にはなったものの、残念な結果となりましたー!!!どこも反応はモリモリでしたが、活性が上がらないまま終わった感じですね。今後に期待!!!

2018年1月04日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg1~11匹 【水深】40m
【水温】14.5℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~1.8kg0~2匹 【水深】15~25m
【水温】14.4℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~1.4kg0~2匹 【水深】28m
【水温】15.0℃   【船長】宮内
カンパチ1~1.3kg0~5匹 【水深】40~50m
【水温】15℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:イナダ、ウマヅラ、カンパチ、ハナダイ、マハタ
9名でオデコなく絶好調!!2番手8匹、大半の方が6匹以上と均等に釣れました!
アタリも多く良い感じですね!明日も期待してください!!
本日のトップの方はテンヤ10号でした。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ
前日の北西の強風の為か、底荒れ&水温低下で、活性低く大苦戦しました~(涙)
しかし、大きくポイント移動して、後半はポツリポツリ釣れたので、今後に期待ですね!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~♪

(宮内) 外道:イナダ
昨日の強風の為か、濁り潮が入ってしまい、苦戦しました。その後、ポイントを大きく変えたが、型を見た程度で終わってしまいました。

【ルアー】
他、イナダ~サンパク、ウマヅラ、サゴチ
カンパチはポツリポツリ釣れ、後半はイナダも上がりお土産になりました!

全件数:2 件 
ページトップ