全件数:2 件 

2017年12月31日(日) クロムツ&ヤリイカ釣果写真

2017年ご乗船頂いた皆様、ありがとうございました。

2018年もより一層良い釣行が出来ますよう、スタッフ一同精進してまいります。

2017年12月31日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~8匹 【水深】20~40m
【水温】15.1℃   【船長】向後
マダイ別船0.4~1.1kg0~2匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~3.1kg0~8匹 【水深】16m
【水温】13.9℃   【船長】実川
ヒラメ別船0.4~2.9kg1~8匹 【水温】15℃   【船長】宮内・向後(真)
鬼カサゴ0.5~1.5kg0~1匹 【水深】120~150m
【水温】18℃   【船長】大坂
アラ0.7~1.0kg0~1匹 -----
アカムツ28~50cm0~7匹 【水深】160~300m
【水温】19.6℃   【船長】佐藤
クロムツ38~49cm0~2匹 -----

【天気】晴れ 【風】北 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:イナダ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カワハギ、ハナダイ、ヒラメ
2番手5匹が2名!
今日も朝は食いが良く、ハナダイまじりで良い感じに釣れました!!が、その一流しだけで終わってしまいました‥。その瞬間が重要でしたね!
本日のトップの方はテンヤ8号でした。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、マハタ
朝のうちはアタリ多く、ポツリポツリと型が見られました。その後は厳しかったですねー。ピッカピカの澄み潮のためか、アタっても掛からなかったり、掛かっても外れたり。バラシは随分目立ちましたね。反応は広範囲にあります。潮が少しでも変われば食いそうですね♪年明け、楽しみがありそうです。

【ヒラメ】
(実川) 外道:イナダ、トラフグ
アタリもあり、ポツリポツリ上がりました!が、残念ながらオデコの方が出来てしまいました。そのお客様もアタリはあったが、残念。またリベンジして下さい!
今年一年ありがとうございました。又来年も今年以上頑張ります。宜しくお願いいたします。

(向後(真)) 外道:カサゴ
14名でオデコなし!朝から好調に上がりました。中盤には良型も上がり、いい仕事納めになりました!

【アラ・鬼カサゴ】
外道:沖メバル、カンコ、サバ、メジ、メダイ、ヤリイカ、ユメカサゴ
潮がとろりと流れ、いくらか釣れるかな?と思いましたが、前半は苦戦しました。アラは小型のみ。鬼カサゴは後半に釣れました。
【クロムツ&ヤリイカ】
今日も、アカとクロ~(^^)
アカムツの方が多く、ほとんどがジャンボでしたね!!残念な方が3名ほど出来てしまいましたが、どうやら糸が足りなかったり、何だり……(涙)釣り前日には、必ずリールの点検をしておきましょうー!!
ヤリイカは、最近、潮が落ち着いて来たみたいだったので、期待してましたが、今日になって潮型が悪くてメチャクチャな潮で、手を出す事が出来ませんでした~(涙)今後に期待しましょうねぇー!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~♪

全件数:2 件 
ページトップ