全件数:2 件 

2017年12月09日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~7匹 【水深】25m
【水温】16.8℃   【船長】佐藤
カンパチ1~2kg0~6匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 無風 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、サゴチ、ハナダイ
ポツリポツリと、飽きない程度でした!!
残念ながらオデコの方が1名出来てしまいました!

【ルアー】
他、ワラサ(3.5㎏)
午前の終盤の引き続きで、反応モリモリでも全然食わず!!!序盤はワラサが単発ヒット。その後は転々と回るも、ようやく終盤になって、タナや誘いが合った方は、流す度にカンパチを掛けてましたね♪今日は、スローな道具でスローな誘いが合っていた様です。掛ける方は楽しそうに、掛からない方は首をかしげながら、釣れても釣れなくても楽しめるカンパチ。どうぞお早めに!

2017年12月09日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg1~13匹 【水深】30m
【水温】16.5℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~0.9kg2~11匹 【水温】17.5℃   【船長】向後(真)・宮内
ヒラメ0.4~2.5kg1~8匹 【水深】25~35m
【水温】17.8℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~1.0kg0~3匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】実川
カンパチ1~2kg0~4匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
アラ0.3kg1匹 【水深】130~150m
【水温】19℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ
15名でオデコ無く、2番手11匹、3番手10匹と絶好調!!1㎏前後の良型もまじりました。
明日の大会も盛り上がりそうですね~!

(向後(真)、宮内) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
今日は久しぶりに舵を持たしていただきました。中盤からポツポツ上がり、平均的にサイズも良く、好調に釣れました!皆さん本命ゲットできたので良かったです!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、ハタ、マダコ
本日もポイント釣りで良型を探して転々と飛び廻りました~♪小降りな物もまじったが、まぁまぁの型も結構釣れましたねぇ!!
オデコなしで良かったです(^^)1匹は1名で、後はだいたい均等でした~(笑)
また次回も頑張りますよ~。皆さん宜しくねぇ!

(実川) 外道:カサゴ、イナダ、ハタ
アタリあり!バラシが多く苦戦しました。

【ルアー】
他、ヒラマサ(4.6㎏ 1匹)
反応はずーっとモリモリでしたが、食ったのは朝のうちだけでしたねー(泣)。残念!ヒラマサは2匹同時ヒット。1匹は上がりましたが、もう1匹はデカすぎましたかね。何も出来ずにラインを引きずり出されてのブレイクとなりました。今後も期待!!!

【アラ・鬼カサゴ】
外道:イシナギ(4〜5kg 0〜1匹)、沖メバル、ユメカサゴ
潮の流れ緩く、ちょっと厳しかった。アラは小型のみ、鬼カサゴは、型見れず。

全件数:2 件 
ページトップ