全件数:2 件 

2017年12月08日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~4匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、ハナダイ
流れが悪く、餌取りも多く、苦戦でした。

明日の出船予定と集合時間
4時半:マダイ、ヒラメ、ルアー、アラ・鬼カサゴ
11時:マダイ、ルアー

10日(日)の出船予定と集合時間
4時半:マダイ釣り大会
11時:マダイ、ルアー


アラ・鬼カサゴ船、お早めにご予約いただければ出船します!ルアーの方も大歓迎です。
12/9(土)、12/11(月)、12/15(金)、12/27(水)ご予約いただいています。

2017年12月08日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg2~15匹 【水深】30m
【水温】18.5℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~2.3kg1~5匹 【水深】25~30m
【水温】17.8℃   【船長】佐藤
カンパチ1~2kg4~13匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ソイ、ハナダイ
今日もアタリ多く、オデコなく好調!
昨日に比べるとサイズが今一でしたが、皆さん良いお土産になりました!!

【ヒラメ】
外道:イナダ、カサゴ、ハタ
前半はポツリポツリと釣れたが、中盤以降はまるっきり潮が動かず苦労しました…。
しかし、本日もオデコなしで良かったです!!1匹の方は船酔いの方でした。
また明日も頑張りますよ~♪皆さん宜しくねぇ~(笑)

【ルアー】
他、イナダ、ワラサ
今日は朝のうち、掛かりが悪く、一抹の不安が頭を過りましたが、その後はいつも通り、流す度に複数名が掛ける様になりましたね♪魚はまだまだたくさんいるみたいです。が、もう少しでも水温が下がれば終わる。そんな気がします。どうぞお早めに!!!

全件数:2 件 
ページトップ