全件数:2 件 

2017年12月06日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~7匹 【水深】30m
【水温】17.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ
前半アタリ多く、今日は良いかな?と思ったら、途中からパッタリ。夕マヅメも当たらず終了となりました。

明日の出船予定と集合時間
4時半:マダイ、ヒラメ、ルアー、アラ・鬼カサゴ
11時:マダイ、ルアー

アラ・鬼カサゴ船、お早めにご予約いただければ出船します!ルアーの方も大歓迎です。
12/9(土)、12/15(金)ご予約いただいています。


12月10日(日)のマダイ釣り大会はまだ若干名空きがありますよ!!エントリーお待ちしております♪

2017年12月06日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg2~11匹 【水深】30m
【水温】17.0℃   【船長】向後
ヒラメ0.5~2.0kg0~7匹 【水深】15~40m
【水温】19℃   【船長】宮内
カンパチ1~2kg7~16匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺
スルメイカ38~40cm0~5匹 【水深】160~210m
【水温】20℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北西 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、メバル
全体的に活性は低めでしたが、ポツリポツリと釣れてオデコなく好調!!
2匹は1名で、皆さん5匹以上の本命ゲット!

【ヒラメ】
外道:イナダ、オオニベ、カンパチ、マハタ
本日は潮が全く流れなかったため、色々なポイントを転々とまわりました。船酔いでほとんど竿が出せなかった方はオデコになってしまいましたが、その方以外は皆さん3匹以上本命をゲットしました!また体調が良い時に、リベンジしてみてください!

【ルアー】
他、マハタ
朝から反応モリモリで、カンパチが好調に掛かりましたよー!!!その後、陽が高くなってからは、やや食いが落ちて、合ってる方は掛ける!といった感じでしたね。やや食いが落ちてからの方が、ゲーム性が上がって楽しいです。
皆様それぞれの楽しみ方で遊んで下さい♪

【ヤリイカ・スルメイカ】
ヤリイカ(28~32cm 0~1匹) 外道:サバ、クロムツ
本日は試釣りでしたが、海が悪く思うように身動きがとれず、調査しきれませんでした~(涙)
スルメは、反応が多く3点掛けもあったのですが、非常に活性が低く、乗らなかったですね(涙)
ヤリもおさわりがあるものの、足だけ残してバイバイされてばかりでした~(涙)
しかし、イカがいる事は確信しました!!多分、そのうち乗ると思いますねぇ!!
因みに、0匹は船酔いの方です。Xdayを楽しみに、また次回頑張ります!!

全件数:2 件 
ページトップ