全件数:2 件 

2017年10月14日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~6匹 【水深】20m
【水温】20.5℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~0.8kg0~3匹 【水深】20m
【水温】20.8℃   【船長】大坂
カンパチ1~1.5kg2~9匹
合計40匹
【船長】渡辺

【天気】雨 【風】北 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:イナダ、ウマヅラ、カンパチ、ヒラメ、ホウボウ、フグ
ポツリポツリ釣れました。アタリは多かったが、放流サイズも多くなかなか数はのびませんでした。外道と合わせてなんとかお土産にはなりました!!

(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ
初めての方が大半で、雨と風の中お疲れ様でした。流れは良かったですが、魚の活性が低いのか?イマイチでした。

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ(1~3㎏ 0~5匹)、シイラ
昨日と同様に強風で雨、高いウネリと波の中での釣りとなりました。が、魚の活性高く、序盤はイナダ主体でしたが、中盤以降はカンパチ祭り!非常にやる気まんまんでしたね!今後も楽しめそうですよー。

2017年10月14日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~5.1kg0~7匹 【水深】10~15m
【水温】20.9℃   【船長】佐藤

【天気】雨 【風】北 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
外道:イナダ、ニベ、スズキ
本日も北東の強風で思う所に行けず、山の陰で頑張りました!!
18名でオデコの方が2名出来てしまいましたが、スズキ、イナダでお土産に~(笑)
ソゲもまじったが、5.1kgをMAXに、3~2㎏台が結構釣れましたよ~(笑)
また明日も頑張りますよ♪

全件数:2 件 
ページトップ