全件数:2 件 

2017年10月09日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3kg合計1匹 【船長】佐藤
ヒラマサ4kg合計1匹 【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ヒラメ
転々と探したが、良い所にあたらずダメでした➰(涙)

【ルアー】
他、カンパチ(1~2㎏ 3~8匹 船中50匹位)、イナダ~ワラサ(1~4㎏ 5~10匹 船中70匹位)、シイラ、ハナダイ、ヒラメ
序盤から反応モリモリで、イナダ、ワラサ、カンパチが活性高く、食い良かったです!昨日までと違い、ワラサの群れが入って来た様で、強烈な引きで盛り上がりました!ヒラマサも無事にげっと。素晴らしい午後となりました。今後も楽しみです♪

2017年10月09日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~4匹 【水深】20m
【水温】20℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~3.8kg0~6匹 【水深】35m
【水温】21.6℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、シイラ、カサゴ、ハナダイ
序盤はアタリ多く、小型主体ながらポツポツ上がり楽しめましたが、陽が上がってからは反応、アタリ共に少なくなり、厳しくなりました。今後に期待しましょう!

【ヒラメ】
外道:イナダ、ハタ
18名でオデコの方が3名できてしまいました~。残念~(涙)アタリは何度かあったようですが、縁がなかったみたいです。また次回頑張ってください!応援しております!!
今日は、潮型、潮色悪くと活性がイマイチで、小降りな物もまじったが、肉の盛り上がった良大型も釣れましたよ~(笑)日に日に良くなると思います!!次回に期待しましょうね(笑)
また次回頑張っちゃいますよ~(笑)

全件数:2 件 
ページトップ