全件数:2 件 

2017年9月16日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----合計0匹 【水深】25m
【水温】24℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、クロダイ
大鯛狙いで出船!!!序盤に何やらビッグヒットも瞬殺(泣)。その後はアタリも遠く、たまに外道が釣れた程度で、本命の型は見れませんでした。残念!台風通過後、また頑張ります!!!

2017年9月16日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.4kg0~1匹 【水深】25m
【水温】24.0℃   【船長】宮内
ヒラメ0.4~2.8kg0~13匹 【水深】30m
【水温】23℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.1kg0~11匹 【水深】30m
【水温】22.8℃   【船長】大坂
キメジ1.5~7.2kg3匹 【水温】25.3℃   【船長】向後
カツオ1~5kg0~10匹 -----
カツオ1~4.2kg1~8匹 【船長】実川

【天気】曇り 【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道: ウマヅラ、カサゴ、ニベ、ハナダイ、ヒラメ
今日も大鯛狙い!色々ポイントを回り、どこもベイトの反応はモリモリでしたが、不発で終わってしまいました(>_<)次回頑張ります!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:ワカシ
18名でオデコの方が1名出来てしまいましたが、オデコの方にもアタリはありました(涙)
船酔い気味だったみたいですねぇ~残念です!!今日は、小降りな物も結構まじりで、朝からポツポツ釣れて良かったですねぇ(笑)また次回も頑張りますよ~(笑)

(大坂) 外道:イナダ、ハタ
残念ながら、今日初めての船釣りの2名が、船酔いでダウン。その他の方は、2匹以上GET出来ました。全般的に小型が多かったです。

【マグロ・カツオ】
(向後)
カツオの入れ食いタイムもあり好調!!今日は海が比較的平らで鳥山に何度かトライできました。途中、キハダ?らしきビックヒットがありましたが、無念のラインブレイク…。
マグロは時化後に期待しましょう!!

(実川)
中盤から鳥山、ナブラがあり、マグロはオデコでしたが、カツオはオデコなくお土産になりました!

全件数:2 件 
ページトップ