全件数:2 件 

2017年9月14日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.7kg1~2匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
序盤からアタリ多く、ポツリポツリと根魚や青物まじりで釣れました!が、、、終盤にはアタリも遠のき、ちょっと尻すぼみでした。それでもオデコなしで、おいしそうな外道で多彩なお土産となりました♪

2017年9月14日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ~1.2kg0~1匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~2.8kg0~7匹 【水深】40~55m
【水温】25.4℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.5kg5~11匹 【水深】30m
【水温】23.5℃   【船長】大坂
カツオ1~2kg0~2匹 【水温】26.0℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、カンダイ、ハタ、ハナダイ、フグ、ワカシ
今日も大鯛狙って粘ってきました。朝一、一発大物がかかったものの、ラインブレイク(>_<)
その後は、1.2㎏が上がりましたが、大鯛は取れませんでした。相変わらず反応は盛り沢山なので、魚のスイッチ次第ですね。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:ハタ、シイラ
残念ながら14名中1名オデコの方が出来てしまいました(涙)しかし、オデコの方にもアタリは何度かありました!残念です!上手な方なので、縁がなかった様ですねぇ~!次回頑張ってください!応援しておりますよ~(笑)
今日は、前日と違うポイントへ……!!前半に、良大型狙いで頑張りました!!MAX2.8㎏でしたが、1.5~2㎏台主体で釣れました!今日のポイントは、どこに行っても全く潮が流れなく、アタリは頻繁にあるものの、食い込みが悪くてバラシがとても多かったですねぇ(涙)残念でした~(涙)
また明日頑張ります!!

(大坂) 外道:イナダ、ガンゾウ
朝のうち食い込み悪く、バラシが目立ちました。中盤から掛かるようになり、数がのびました。後半は、まずまずの型がまじりました!

【マグロ・カツオ】
カツオの食い悪く苦戦。
イワシ団子のキハダのボイルあり!!一発目にヒットさせたものの瞬殺!その後も少し粘るがノーヒットでした。

全件数:2 件 
ページトップ