全件数:3 件 

2017年9月10日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~2匹 【水深】20m
【水温】24℃   【船長】大坂
シロギス15~25cm5~20匹 【水深】15m
【水温】24.6℃   【船長】佐藤

【天気】曇り 【風】南 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、シイラ、シロギス、トラフグ、タコ、ヒラメ
浅場中心に、色々ポイント変えてみたが、流すたびに型でるものの、まとまって釣れませんでした。

【シロギス】
外道:メゴチ、ニベ
潮が悪く流れなくと、厳しかったです!
残念〰(涙)

2017年9月10日(日) マグロ・カツオ船釣果

 

2017年9月10日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~5.3kg0~1匹 【水深】25m
【水温】23.5℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~3.8kg0~11匹 【水深】25~40m
【水温】24.4℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~4.0kg1~8匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】大坂
キメジ2~7.2kg13匹 【水温】26.0℃   【船長】向後
カツオ1.5~4.5kg1~20匹 -----
キメジ2~8.0kg6匹 【船長】実川
カツオ1~5.8kg3~21匹 -----
キメジ2~7.1kg4匹 【船長】向後(真)
カツオ1.5~5.5kg2~11匹 -----

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、シイラ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
大鯛狙いで出船!!!潮流れず苦戦しましたが、何とか5.3㎏げっと!!!何も出来ずにラインを引きずり出されての切られもあり。残念!反応モリモリですので、今後も楽しみあり!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:カサゴ
18名でオデコの方が1名出来てしまいましたが、オデコの方にもアタリはありました。残念~(涙)また次回頑張って下さいね!応援しております!!
本日もソゲは少なく、良大型が釣れました!!今日の事件はオマツリし、水面でのバラシがあり、推定5キロオーバーの大板でした~。悔しい(≧口≦)ノ(涙)
これにメゲズ、明日も頑張りますよ~(笑)本日も、忙しくて写真は撮れずゴメンなさい!!

(大坂) 外道:イナダ、シイラ、ハタ
全体的には、小振りが多かったが皆さん釣れたので良かったです。ベイト豊富で、今後も楽しみです!

【マグロ・カツオ】
(向後)
今日は最初~最後まで鳥山・ナブラ多く絶好調!カツオが船中200匹程!!朝の内は、入れ食いタイムもあり、後半は食い悪かったです。トップ20匹位の方が2名、もっと釣れてたように見えましたが!笑

(実川)
朝からカツオが爆釣で、ほとんどのお客様クーラー満タンでした!!

(向後(真))
入れ食いタイムまでとは言える場面がなく、盛り上がりにかけてしまいました。まだまだ偉大な先輩船長達にはかないませんね。

全件数:3 件 
ページトップ