全件数:2 件 

2017年8月19日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.9kg0~2匹 【水深】15~20m
【水温】26℃   【船長】大坂
ホウボウ25~45cm2~8匹 【水深】50m
【水温】27.5℃   【船長】渡辺
シロギス15~25cm6~67匹 【水深】15m
【水温】26.7℃   【船長】佐藤

【天気】雨 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、フグ、ワカシ
前半は餌取り多く、色々とポイントを廻った。最後の流しで、餌取り少なくなり、パタパタと釣れました!

【ルアー】
外道:ムシガレイ、ワラサ
今日は、本命ポイント周辺を断続的に雨雲が通過している感じで、大雨の中での釣りは避け、違う場所を転々としました。流す度に良型ホウボウが型を見せ、貸し竿の方も含めオデコなし!皆様お土産げっとで良かったです♪今後も楽しめそうですよ!

【シロギス】
外道:カンパチ、タコ、メゴチ
ポツリポツリ釣れて良かったです!スソは、子供で船酔いでした。

2017年8月19日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~2匹 【水深】35m
【水温】25℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~3.4kg1~10匹 【水深】10~15m
【水温】26.6℃   【船長】佐藤
シロギス15~25cm54~94匹 【水深】18m
【水温】16.6℃   【船長】宮内
キメジ3~6kg0~7匹 【水温】27.5℃   【船長】向後
カツオ1.5~2.5kg0~6匹 -----

【天気】雨 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、ワラサ
2枚潮で、釣りにくい状況でした。残念ながら、良型と巡り合いませんでした。途中、雷雲が近づき9時30分早上がりしました。

【ヒラメ】
外道:カサゴ、クロメバル、ワカシ
17名でオデコなく絶好調でした~(笑)小振りな物も何匹かまじったが、2~3㎏台も結構釣れて良かったですね~~(笑)とにかく、オデコなしが嬉しいです!!
また明日も頑張りますよ~(笑)

【シロギス】
外道:アナゴ、エソ、ホウボウ、メゴチ、フグ
本日も好調に釣れました!2本竿で手返し良くやれば、束釣り(100匹超)間違いなしです!!

【マグロ・カツオ】
朝から鳥山・ナブラ多く絶好調~!
人により、キメジ、カツオの割合はバラバラでしたが、オデコなくよかったです。
今日は、小型のジグでカツオ、ペンシル・ポッパー等でキメジって感じでした!!狙う魚を絞った方が良さそうですね。
カツオもうまい魚ですが、トップで出るキメジ~キハダが最高に楽しいですよ~!

全件数:2 件 
ページトップ