全件数:2 件 

2017年8月13日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.8kg0~2匹 【水深】10~30m
【水温】23.8℃   【船長】大坂
マダイ別船0.8kg合計1匹 【水深】20m
【水温】24.8℃   【船長】佐藤
ホウボウ25~45cm1~14匹 【水深】30m
【水温】28℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:ウマヅラハギ、カサゴ、サバ、トラフグ、ハナダイ、ワカシ
アンカー流しをしたり、エンジンで流ししたり、色々ポイント廻ったが、最後に、他船の情報で良い所にあたりました。 1.2~1.7kgサイズを4匹に2.2kg、2.3kg、2.8kgを最後の40分でGET!

(佐藤) 外道:ヒラメ、フグ、ワカシ
本日も昨日の大鯛ポイントでかなり頑張ったが、良い所が無くて、ダメダメちゃんでした(涙)
最後の最後に灘で、模様があり、飛んで行きましたが、不発………(涙)
今日は、マダイに嫌われました!

【ルアー】
外道:キメジ(5.6㎏)、チカメキントキ、ムシガレイ
今日もホウボウが食い良く、オデコなしで楽しめました♪フォール中のジグを、キメジが引ったくって行ったりの事件もあり、盛り上がりました(笑)ラストのヒラマサチャレンジではワンチャンありましたが、瞬殺でスナップを伸ばされサヨナラでした。残念!

2017年8月13日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.6kg0~1匹 【水深】24m
【水温】22℃   【船長】実川
マダイ別船-----0匹 【水深】20m
【水温】24℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~3.8kg0~7匹 【水深】10~15m
【水温】24.9℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~3.8kg0~5匹 【水深】10m
【水温】23.8℃   【船長】大坂
シロギス15~25cm7~80匹 【水深】17m
【水温】24℃   【船長】宮内・向後(真)
キハダ-----0匹 【水温】28.0℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】北 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(実川) 外道:カサゴ、ハナダイ、フグ
潮が速く、2枚潮で苦戦しました。大物のバラシがあり、残念です。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、フグ、ホウボウ、マゴチ、ワカシ
大鯛狙いで粘ってみましたが不発!潮が速かったり止まったりと、翻弄されてしまいました。残念!今後に期待!!!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:ソイ、ハタ
本日は、浅場で良型を狙いました!残念ながらオデコの方が2名できてしまいましたが、良型が多く好調でした!!ベイトの反応もかなりあるので、今後も楽しみです~(笑)
また次回も頑張りますよ~(笑)

(大坂) 外道:カサゴ、タコ
今日は浅場を攻めて、良型まじりでポツリポツリ釣れました。残念ながら釣れない方が2名いらっしゃいました。

【シロギス】
外道:ホウボウ、メゴチ、ワカシ
ポツリポツリのあがりでしたが、後半になって慣れた方は良い調子で釣れていました!明日に期待しましょう!!

【マグロ・カツオ】
今日も大漁を狙って出船!!
願いもむなしく‥。撃沈でした。海も悪く、鳥山も見つけられませんでした。

全件数:2 件 
ページトップ