全件数:3 件 

2017年7月23日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ~2.5kg0~1匹 【水深】20m
【水温】23.7℃   【船長】向後
マダイ別船2.0~2.4kg0~2匹 【水深】20m
【水温】24.0℃   【船長】実川
ワラサ---------- 【船長】渡辺
シロギス15~25cm3~40匹 【水深】15m
【水温】23.6℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:サバ、ホウボウ、ワカシ
何度か、らしいバラシはあったが、アタリが少なく撃沈でした。チャンスタイムもなかったですね‥。

(実川) 外道:ワカシ
潮速く2枚潮で苦戦でしたが、後半潮が落ち着き、2kg、2,3kg、2,4kg上がりました。

【ルアー】
先日良かった小さい反応を攻めるもノーヒット。一瞬だけ出た鳥山を攻めるもダメ!広範囲に出まくっていたイワシ周辺でもアタリなく。その後は転々と回ってみましたが、あえなく撃沈(泣)。また次回、探してみます!今後に期待して下さい!!!

【シロギス】
外道:メゴチ
食いはイマイチだったが、飽きない程度に釣れて良かったです!最低は、船酔いのお子様です。

2017年7月23日(日) 本日のヒラメ船釣果写真!

 

2017年7月23日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.8~3.9kg0~1匹 【水深】20m
【水温】24.4℃   【船長】向後
マダイ別船1.8~4.0kg0~1匹 【水深】20m
【水温】23℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~4.5kg1~11匹 【水深】15m
【水温】17.4℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.5~3.5kg0~6匹 【水深】15m
【水温】17℃   【船長】大坂
ヒラメ仕立0.4~1.5kg1~5匹 【水深】12m
【水温】24℃   【船長】実川
ヒラメ仕立0.4~1.6kg0~3匹 【船長】宮内

【天気】曇り 【風】南西 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:トラフグ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、ワカシ
本日も大鯛ゲット!!他、らしいすっぽ抜けもありました。が、上がってないので何か分かりませんね!笑
やはり朝のみで、厳しい1日でした。

(渡辺) 外道:サバ、トラフグ、ワカシ
本日も大鯛狙いで出船!今日もアタリは多くありませんでしたが、1.8㎏、2.4㎏、2.6㎏、4.0㎏げっと!!!アタリを信じて、最後まで頑張って頂いたお客様に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:アイナメ、カサゴ、スズキ
本日はオデコなしで、2~3㎏台主体に釣れて良かったです~(笑)何よりも、オデコなしが超~嬉しいですね~!
最後の最後にオデコだった2名様に、ヒラメさんが食ってくれました~\(^-^)/やはりヒラメ釣りは最後の最後まで分かりません!!諦めずに最後まで頑張りましょうねぇ~(笑)
また次回も頑張りますよ~(笑)

(大坂) 外道:アイナメ、カサゴ、スズキ、メバル
流れが速く、根がきついポイントだったので、ちょっと釣りにくい状況でした。残念ながら、本命が釣れなかったお客様は、良型のスズキをGETし、皆さんお魚をお持ち帰り頂けました。

(実川) 外道:ワカシ
仕立てで人数が多かったですが、全員型が取れて良かったです。アタリ、バラシも多かったですね。

(宮内) シロギス(15~25cm 1~21匹)。外道:カサゴ、ホウボウ、メゴチ、ワラサ
ヒラメとシロギスの豪華リレー船!
ヒラメは良い流しでは、まとまってバタバタとあがりました!残念ながらヒラメのオデコの方が2名でてしまいました。
後半のシロギスはポツリポツリの上がりでした。

全件数:3 件 
ページトップ