全件数:1 件 

2017年7月14日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.7kg0~6匹 【水深】20m
【水温】22.1℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~3.7kg0~6匹 【水深】10~60m
【水温】23.7℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~4.1kg5~7匹 【水深】15m
【水温】21℃   【船長】大坂
フグ18~39cm7~40匹 【水深】15m
【水温】21℃   【船長】実川
フグ別船20~39cm5~27匹 【水深】16m
【水温】22.7℃   【船長】宮内
フグ別船18~39cm5~26匹 【水深】15m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、フグ、ヒラメ
終日ポツリポツリでした。朝の内は活性が良くアタリも多かったが、やはり段々と流れも悪くなりアタリも減ってしまいました。
それでも、なんとかオデコの方もヒラメをゲットできお土産にはなりました。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イシナギ、ホウボウ、ワラサ
朝のうち、水深10m前後を狙ったが、型が小さく納得が出来なかったので、深い所を、転々と飛び回り調査しながら頑張りました。が、良い所に当たらずダメでした~(涙)
オデコの方は1名で、途中から竿の不具合で止めてしまいました(涙)
最後までやっていた方は皆さん釣れましたよ~!!また明日頑張ります!!

(大坂)
今日は皆さん平均に釣れましたね。ちょっと小型が多かったが、3.7kg、4.1kgがまじり、盛り上がりました。浅いので、引きは強烈ですね。

【フグ】
(実川) 外道:マダコ、シロギス
いつものポイントがダメで、転々と探したが苦戦しました。9時半過ぎからようやくポツポツ上がりだしました。

(宮内) 外道:シロギス、トラフグ、ガンゾウビラメ、ヒラメ
本日は食い渋く苦戦しました。後半なって食いが良くなり、ポツポツ上がりました。

(渡辺)
序盤は型が見れた程度でしたが、中盤以降は反応がまとまり、皆様お土産になりましたよー!

全件数:1 件 
ページトップ