全件数:1 件 

2017年6月25日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~1匹 【水深】15m
【水温】21℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~2.7kg0~5匹 【水深】10~15m
【水温】23.2℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~1.8kg1~5匹 【水深】10~25m
【水温】22℃   【船長】大坂
ヒラメ仕立0.4~1.5kg0~4匹 【水深】10~25m
【水温】23.8℃   【船長】宮内
キメジ2~4.2kg0~1匹 【水温】24.1℃   【船長】向後・実川
カツオ5~6kg0~1匹 -----

【天気】雨 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:フグ
潮がピクリとも動かず撃沈(泣)本命の型を見ただけでした。残念!!!

【ヒラメ】
(佐藤)
本日も潮が流れず苦労しました~(涙)11名中、オデコの方が1名で、アタリはあった様です(涙)また頑張って下さい!
潮が流れてくれれば、数も型も……って、所ですね!また頑張ります!

(大坂) 外道:イナダ
前半のポイントは良型が出なかったので、後半は浅場に入りました。浅場の方が型は良かったですね。

(宮内)
今日も潮が流れず、食いは渋かったです。
それでも、ポイントを次々に変え、ポツリポツリ型を見ることができました。
大雨の中、最後まで頑張っていただきありがとうございました。

【マグロ・カツオ】
外道:ワラサ
今日も魚が浮かず、大苦戦しました。やはりキメジは朝だけで終了。
中盤に特大カツオの群れを発見!!移動が速く、食いも悪く大変でしたが、なんとか型は見れました!5kg超えの美味そうなカツオでしたよ~

全件数:1 件 
ページトップ