全件数:2 件 

2017年6月24日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----合計0匹 【水深】10~15m
【水温】22℃   【船長】大坂
ヒラマサ2~4kg0~2匹
合計9匹
【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、スズキ、ハナダイ、ヒラメ
午前船の状況から、浅場を攻めてみました。良型のバラシありましたが、本命はなし。残念でした。

【ルアー】
ワラサ(2.5~4.5㎏ 0~5匹 船中24匹)、ヒラメ
序盤は大鳥山とナブラ打ちで腹パンワラサをげっとん!元気なワラサは、強烈な引きで暴れまくり、皆様をひーひー言わせてました(笑)その後はヒラマサの群れにも遭遇。バラシ、ラインブレイク多数でしたが、それも含めて皆様、楽しめた様です♪潮の具合がまだちょっと不安定ですが、今後に期待ですね!!!

2017年6月24日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~0.8kg0~3匹 【水深】15m
【水温】21℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~2.8kg0~4匹 【水深】10~35m
【水温】22.3℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.5~4.4kg0~7匹 【水深】10~25m
【水温】21℃   【船長】大坂
ヒラメ別船0.5~1.2kg0~4匹 【水深】10~27m
【水温】22.2℃   【船長】宮内
キメジ2~3kg0~2匹 【水温】22.5℃   【船長】向後
カツオ1~2kg0~1匹 -----
キハダ-----0匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
潮が動かず、なかなか厳しい状況でしたが、浅場で型が出始めましたよ!反応も広範囲にあるので、今後が楽しみですね!!!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イシナギ、マトウ、メバル
本日は浅場~深場のポイントを転々と調査しながら頑張りましたが、良い所にあたりませんでした~(涙)また明日頑張ります!

(大坂) 外道:イナダ、タコ、セイゴ、フグ
前半潮が流れず、アタリが遠かったです。ポイント移動後に少し流れだし、釣れてきました。ベイトが豊富で、良型も出ました!

(宮内) 外道:カサゴ
今日は、食い込みが浅く、バラシが多かったです。潮が流れていなかったので、活性が低かったのでしょう。

【マグロ・カツオ】
(向後)
水温も高く、潮の流れも非常に良く?(4ノット)カツオ&キメジが食い活発!!朝だけで終わってしまい、その後は全く魚が浮いて来ず‥クルージングで終わってしまいました。鳥山が見つかれば爆釣気配がありましたが、なかなか見つかりませんでしたね。

(実川)
鳥山が少なく、1号船に模様をもらうが、潮が速く追いつけず…。その後は転々と走るが苦戦しました。

全件数:2 件 
ページトップ