全件数:1 件 

2017年6月23日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.6kg0~2匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺・宮内
ヒラメ0.5~2.8kg0~4匹 【水深】15~25m
【水温】21.1℃   【船長】佐藤
キハダ-----合計0匹 【水温】22.5℃   【船長】向後・実川

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、ムシガレイ
朝のうちにポンポンっと型が見れたので、ついに来たか!!!っと思ったらそれっきり。潮が流れず、流れ出したと思ったら底潮がとんでもない方向にブッ飛んでしまい、中盤以降はダメでした。ただ、今までと違い、浅い場所でも型が見れたので、今後に期待です!

【ヒラメ】
外道:イナダ
前日の時化の影響か、食い悪かったです(涙)時化がなければ、日に日に回復すると思います!
また明日頑張ります!

【マグロ・カツオ】
マグロの跳ねはあるが、移動が早すぎてお手上げ状態でした‥。船の向きを変えた瞬間にいなくなってましたね。
明日もマグロ狙いです!頑張ります!!

全件数:1 件 
ページトップ