全件数:1 件 

2017年5月16日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.4kg0~1匹 【水深】35m
【水温】15.5℃   【船長】渡辺
ヤリイカ30~53cm13~41匹 【水深】200m
【水温】17.4℃   【船長】向後
アカムツ25~50cm0~7匹 【水深】240~260m
【水温】18.7℃   【船長】佐藤
アラ0.8~1.5kg0~1匹 【水深】150m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
カツオ2.0~3.5kg1~3匹
合計12匹
【水温】19℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、トラフグ、ハナダイ、ヒラマサ、ホウボウ、ムシガレイ、ワラサ
序盤は反応モリモリでしたが、ほとんどアタリもなく沈黙。中盤以降、反応がなくなってからポツリポツリとアタリが出だし、1.3㎏、1.4㎏の中鯛げっとの他、外道も釣れ、反応の正体や意味も含め、色々と考えさせられました。

【ヤリイカ】
外道:ムギイカ、サバ
今日はイカが超ノリノリでした!!多点掛け連発!それでも、釣果は伸びず‥。
サメ?が非常多く、上でも下でもブツブツやられてしまいました。型も良くお土産にはなったが、ノリが良かった割には数も伸びず、残念な1日でした。

【アカムツ】
外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日は、潮が流れなかった為か少々食いが渋かったが、超~高級魚、海の赤いダイヤモンドですから、これだけ釣れれば十分でしょう~(笑)
オデコは残念1名でしたが、クロムツ、夢カサゴでお土産になりました~(笑)
また明日も頑張ります!!

【アラ・オニカサゴ】
外道:オニカサゴ(0.8~1.5kg 0~1匹)、カンコ、メダイ、ユメカサゴ
潮が流れず厳しかったです。流れれば、もう少し良い結果が出たと思います!

【マグロ・カツオ】
前半は、なかなか鳥山が見つからず、苦戦しました。
その後カツオのナブラを発見!そこからは至る所にあり、次々と新しいナブラにトライ出来ました。オデコなく、食いも良かったです。ただバラシも多かったですね。

全件数:1 件 
ページトップ