全件数:1 件 

2017年4月19日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~1匹 【水深】30m
【水温】15.1℃   【船長】向後
ヤリイカ28~55cm6~38匹 【水深】190~215m
【水温】17.4℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】高い

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ
まだまだウネリが残ってしまっていて、更に潮も動かず激渋でした‥。海底付きの良さそうな反応がでていましたが、型を見ただけで終わってしまいました。
明日からはウネリもとれて、凪ぎ予報!期待できますよ!!

【ヤリイカ】
外道:スルメ、サバ
前日の時化の影響で、大ウネリ大波で、ポイントへ行くまで時間がかかりました。ポイントに着いたところ、サバの猛攻で苦戦~(涙)しかし、サバが切れてからはポツリポツリと乗り出したが、今度は南西の強風になり、残念ながら後ろ髪引かれる思いで早上がりしました~(涙)
凪が良くて時間まで出来れば、数はのびたと思います!!明日に期待してまた頑張ります!!

全件数:1 件 
ページトップ