全件数:2 件 

2017年3月18日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~2.8kg0~15匹 【水深】36m
【水温】15℃   【船長】実川
マダイ別船0.5~2.1kg2~23匹 【水深】35m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ホウボウ35~45cm0~5匹 【水深】70m
【水温】16.0℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(実川)外道:ウマヅラ、ハナダイ、ホウボウ、ワラサ
全体的に良型の真鯛が釣れ、とても食いが良く、感動してくれた方もいました。残念ながら1名、初心者の方がオデコになってしまいました。

(渡辺)外道:ウマヅラ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
午前同様に絶好調でした!貸し竿のお客様も含め、皆様1㎏以上の本命を複数匹げっと出来ました!トップ23匹、2番手16匹と、サイズも数も文句なしでした!!!明日以降も続く事を祈るばかりです!

【ホウボウ】
外道:イナダ、マトウ、ムシカレイ
型は良いものの数が釣れず厳しかったです。潮がかなり早かった為か、竿を動かしすぎるとアタリが遠くなってしまったようです。適度な流れの時は効果的なんですけどね‥。

2017年3月18日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.4kg0~7匹 【水深】40m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~1.3kg0~4匹 【水深】23m
【水温】13.7℃   【船長】宮内
ヒラメ仕立0.5~1.5kg0~6匹 【船長】大坂
フグ18~37cm2~13匹 【水深】15m
【水温】13.3℃   【船長】実川
ホウボウ25~50cm0~7匹 【水深】80m
【水温】16.0℃   【船長】向後
ヤリイカ25~50cm10~43匹 【水深】180m
【水温】17.4℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、フグ、マハタ
朝からアタリ多く絶好調!!!アベレージ1㎏前後でバラシ多数!!!大鯛らしきラインブレイク3回!!!等々、何かと盛り上がりました(笑)ようやく水の中が時化から回復した様ですね♪この食いが長く続く事を期待しつつ、午後も頑張ります!

【ヒラメ】
(宮内) 外道:アジ、サワラ
昨日とは変わり、底荒れが直ってきたのか、ポツリポツリと釣れました!

(大坂)
底荒れが直り、流れ良く、好調でした。

【フグ】
外道:イシガレイ、マゴチ
中盤まで水色悪く底荒れで苦戦しましたが、後半は餌も取られはじめ、良型中心でポツリポツリと上がりました!

【ホウボウ】
外道:イナダ、フグ、ムシガレイ
残念ながら、オデコの方が1名でてしまったが、型が良くお土産になりました。
流れも良く、底荒れも直ってきているようでしたが、まだ群れが固まらず、広範囲で拾っていくような感じでした。今後に期待できそうです!!!

【ヤリイカ】
外道:サバ、スルメ
朝のうち、少々サバが邪魔したが、直ぐにサバが引いてポツリポツリ乗ってました~(笑)
手返しが良ければ、まだのびたと思いますよ~(笑)
何度か船上でアナウンスしたのですが、古いプラズノは、ほとんど乗りませんので、新品のプラズノでお願いいたします!!釣果が、全然変わりますよ~!!
ヤリイカハンター求む!!また明日も頑張ります!!
※電動リールや道具等は、必ず不備がないか確認して来てね~(笑)

全件数:2 件 
ページトップ