全件数:2 件 

2017年2月18日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg0~10匹 【釣り場】飯岡沖 40m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アイナメ、サワラ、ハナダイ、ムシガレイ
序盤からポツポツと型が見られ、2.1㎏げっとんでトップ10匹と好調でした!!!バラシも多くみられましたね。

2017年2月18日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~6匹 【釣り場】飯岡沖 40m
【水温】15℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~3.8kg0~7匹 【釣り場】飯岡沖 13m
【水温】13.3℃   【船長】宮内
ヤリイカ25~55cm0~12匹 【釣り場】飯岡沖 150~200m
【水温】16.2℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
潮と風が逆で少し釣りにくい状況で、バラシが結構多かったですが、1kgアップが幾つかまじりましたよ。

【ヒラメ】
昨日の時化の影響で、型が出るまで心配でしたが、一日を通してポツポツあがりました。オデコの方が一名でてしまいましたが、常連の西沢様が2匹差し上げて下さり、皆さん2匹以上持ち帰る事ができました!!西沢様ありがとうございました。

【ヤリイカ】
外道:サバ、メバル
本日は、1日サバの猛攻で苦しみました~(涙)
直結で頑張っていたお客様は、おさわりや、のりはあるのですが、風と潮が逆で、波とウネリが高く、ゴチャゴチャしていたので、ほとんどバレていました~(涙)
明日は凪ぎが良いので、大丈夫でしょう!!直結は必須です~!!ご用意ください~(笑)ヤリイカハンター、直結達人共に求むです~(笑)
サバ何かに負けてたまるか~!!また明日頑張ります!

全件数:2 件 
ページトップ