全件数:2 件 

2016年11月29日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.0kg10~25匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】19.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北西 7m 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、メバル
恵一船長のおかげで、パクパクでした!スソは貸竿のなれてない方で、トップはルアーマンです。型が良くクーラー満タンになりました。

2016年11月29日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.3kg2~30匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】19.3℃   【船長】向後
ヒラメ0.5~2.8kg5~9匹 【釣り場】飯岡沖 10m
【水温】17.0℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、ウマヅラ、ハナダイ
2番手26匹!爆釣!!
今日はおもいきって南のポイントに調査にいきました。最初のポイントから大当たりで、反応バッチリ、パターンがつかめた方は最後まで入れ食いでした!
600~800g主体で型も良く、非常に楽しめたと思います!明日も期待十分、釣れるでしょう!!

【ヒラメ】
外道:イナダ、サワラ
朝のうち、潮の流れが良くポツポツ釣れました。中盤以降は潮の流れが止まり、ペースは落ちたが、5匹は1名、トップ9匹とオデコなしで絶好調でした!!潮の流れが止まらず、終日流れていたら、もっと数がのびたと思います!!今後も楽しみです〜(笑)また明日も頑張ります!!

全件数:2 件 
ページトップ