全件数:3 件 

2016年10月20日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg0~11匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】22.5℃   【船長】大坂
ワラサ2~4kg0~8匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】26℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】 無風 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カンパチ、ハナダイ、ヒラメ
潮流れ、ポツリポツリ釣れました。

【ルアー】
ヒラマサ(3㎏ 船中1匹)、カンパチ(1~2㎏ 0~1匹)、マダイ、本メジ
昨日までとは潮が変わってしまい、水温は急上昇。しかも3ノットと激流の中での釣りとなりました。巻きや誘いが合った方はポツポツとワラサをヒットさせていました!カンパチもいるんですが、潮が速すぎたのか、食いイマイチでした。潮が落ち着けばまた食うでしょう!!!ヒラマサは1尾上がりましたが、どうにもならない奴もいました!走りっぱなしで、ブッちぎって行きました(泣)残念!!!

2016年10月20日(木) 釣果写真追加分

釣果写真の追加分です。

2016年10月20日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.6kg5~23匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】21.7℃   【船長】渡辺
マダイ別船0.3~1.5kg1~15匹 【釣り場】飯岡沖 28m
【水温】22℃   【船長】宮内
ヒラメ0.5~5.1kg0~8匹 【釣り場】河口沖 30m
【水温】22.5℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.8kg3~9匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【水温】21℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】南西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:イシダイ、イナダ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、本メジ
朝から好調でオデコなし!ほとんどの方が1~1.5㎏をゲット出来て、最高の1日となりました!!!

(宮内) 外道:アジ、イナダ、ウマヅラ、シイラ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ
本日は絶好調でした!朝から最後までコンスタントに釣れました!外道も豊富でアタリもかなりあり、マダイのサイズも良すぎでした!ほとんどの方が、キロクラスのマダイを持ってましたよ!午後からも楽しみですね(^o^)

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ
残念ながらオデコの方が1名出来てしまいましたが、5.1kgを頭に3~2k台と釣れて良かったです~(笑)オデコの方も、一生懸命に頑張っていたのですが、特に変な事をしている訳ではなく、上手な方なので、今日は縁がなかったみたいです(涙)また次回頑張ってください!!応援しております\(^o^)/
また明日も頑張ります(^o^)v

(大坂) 外道:イナダ、カンパチ、メジ、メバル
朝のうちは流れ良く、釣れました!中盤からは流れが緩み、ペースダウンしましたが、皆さん釣れたので、良かったです♪

全件数:3 件 
ページトップ