全件数:2 件 

2016年10月19日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~3匹 【釣り場】飯岡沖 28m
【水温】22℃   【船長】宮内
カンパチ1~2.5kg2~7匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】22℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ハナダイ、ヒラメ
全く潮が流れずダメでした…。反応は沢山あるので明日に期待です‼︎

【ルアー】
他、ワラサ(2~5㎏ 2~6匹)、カツオ、本メジ
ポツポツの上がりでしたが、魚のサイズも良く、皆様、強烈な引きを楽しんでました♪腹パンのワラサが入って来たのかな?これからが楽しみです!!!明日も出船しますよ。

2016年10月19日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.3kg1~10匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】21.7℃   【船長】向後
ヒラメ0.5~3.5kg0~5匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【水温】22.3℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ
本日も絶好調!大鯛・中鯛(3.3㎏、1.5㎏)もゲット。
2番手9匹が2名、お客様11名で船中68匹!!朝の内、反応大きく食いが良かったです。

【ヒラメ】
外道:マトウ、メバル、ワラサ
本日は、北東の風強く、波ウネリが高く、おまけに潮が流れなくと、最悪のコンディションで苦しみました(涙)残念ながらオデコの方が2名出来てしまいました~(涙)
ソゲは少なかったので、それだけが救いだったかなぁ~(笑)
潮が流れてくれれば、楽しめると思います!!また明日頑張ります(^o^)v

全件数:2 件 
ページトップ