全件数:2 件 

2016年9月22日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.7kg合計1匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】23.5℃   【船長】渡辺

【天気】雨 【風】北 10m以上 【波】高い

【コメント】
【マダイ】
強風と、滝の様な土砂降りの為、14時30分早上がりとなりました。アタリは多かった様なので、海況が回復すれば問題なく釣れるでしょう!!!

2016年9月22日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.3kg0~9匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】23.4℃   【船長】向後・大坂
ヒラメ0.5~2.8kg2~16匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】25.4℃   【船長】佐藤
アカムツ20~33cm1~5匹 【釣り場】カンネコ 130m
【水温】24.8℃   【船長】実川

【天気】雨 【風】 9m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:アジ、イナダ、ウマヅラ、キビレ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、ニベ
中鯛(2.3㎏、1.7㎏、1.6㎏)まじり、1㎏前後も多数でて好調!!途中から雨も降ってきてしまい、大変な釣りとなってしまいましたが、良型主体で楽しめたと思います。

【ヒラメ】
外道:ワラサ
本日は、北東の強風と、波、ウネリが高く、おまけに大雨と3拍子揃ってしまい、
たいへんな釣行でしたが、皆様頑張ってくださりました!!結果、オデコなしで万歳\(^-^)/
内容は、11名でトップ16匹、2番手13匹、2匹の方は、船酔いの方でした~(笑)
波、ウネリが高い為、バラシも結構ありました~(涙)また明日もオデコなし目指して頑張ります\(^o^)/
今日は寒いので、芋焼酎のお湯割りかなぁー(笑)

【アカムツ】
外道:アイナメ、アジ、サバ、スルメ、タラ、ホウボウ、メバル
まだまだウネリがあるが、オデコなしで良かったです。

全件数:2 件 
ページトップ