全件数:1 件 

2016年9月20日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg2~8匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】24℃   【船長】向後
ヒラメ0.5~2.8kg1~13匹 【釣り場】飯岡沖 20m
【水温】24.4℃   【船長】佐藤

【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カンパチ、マダコ、ハナダイ
大雨、大風でしたが、皆さまに頑張っていただき、オデコが無く絶好調でした!!潮が早く釣りにくかったが、魚の活性は良かったようです。
残念ながら今日は大風の為、大鯛狙いはできませんでした。またシケ後に狙いにいきますよ!チャレンジャー募集!!

【ヒラメ】
外道:イナダ
本日は、北の強風と波ウネリが高い中、皆さん頑張って頂き、オデコ無しで絶好調でした\(^o^)/
相変わらず魚影は濃い様です~(笑)
内容は、8名でトップ13匹で2番手8匹で、1匹の方は1名で他にアタリは有ったが、縁が無かった様子です~(涙)
また次回、頑張って下さい!!
とても上手な方なので、次回は大丈夫です~(笑)
応援しております~(笑)
時化明けも、オデコ無し目指して頑張ります\(^_^)/
ヒラメハンターの皆様、心から御待ちしております!!

全件数:1 件 
ページトップ