全件数:2 件 

2016年9月19日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.5kg0~4匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】24.5℃   【船長】大坂
イナダ~ワラサ1~2kg2~5匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 7m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、ハナダイ、ヒラメ
雨、風の中お疲れ様でした。良型取れたので、良かった。欲を言えばもう1匹欲しかった。

【ルアー】
他、マダイ(2.7~5.6㎏ 0~1匹)、ヒラメ、本メジ
青物は小型が多かったが、ポツポツと上がりました。その青物の合間に大きな真鯛が掛かり、盛り上がりました!女性アングラーは青物の他にマダイ5.6㎏、ヒラメもげっとでお見事でした!!!青物はシケ後に期待しましょう!!!

2016年9月19日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~6.2kg0~2匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】24.5℃   【船長】向後
ヒラメ0.5~4.5kg0~15匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】24.7℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.5~3.3kg1~8匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】25℃   【船長】実川
ヒラメ別船0.5~4.6kg0~9匹 【釣り場】飯岡沖 50m
【水温】24.5℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ハナダイ、ヒラメ
予定変更でマダイに行ってきました!!
朝は少し大鯛を狙い、その後は数狙いをしました。が、数が全くダメな状況だったので最後にまた大鯛狙いに切り替えました。
結果、大鯛が3匹浮上!!6.2㎏、4.7㎏、4.3㎏ゲット。
明日からも期待できそうですね。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:マトウ
オデコの方が1名出来てしまいましたが、オデコの方は、船酔いの初心者の方でした~(涙)
北東の風が吹いて、波ウネリがあったので、たいへんだったと思います!!凪の良い日に、また頑張って下さい!!応援しております~(笑)内容は、20名でトップ15匹で絶好調でした~(笑)船酔いの方を除けば、皆さんゲットでした\(^o^)/結構、良大型が多かったです~(笑)また明日もオデコ無し目指して頑張ります\(^o^)/

(実川) 外道:イナダ、ソイ、ハタ
潮型が悪く、トラブルあったがオデコ無く良かったです。

(大坂) 外道:カサゴ、シイラ、ハタ、ホウボウ
残念ながら0匹の方が1名。平均に釣れたので、良かったです。

全件数:2 件 
ページトップ