全件数:2 件 

2016年8月18日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ルアー船---------- 【釣り場】飯岡沖 40m
【水温】28℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】南東 7m 【波】ナギ

【コメント】
【ルアー】
外道:イシナギ、シイラ、ホウボウ
潮がぶっ飛んでて難しい状況でした。潮が落ち着けば食うでしょう!!!根魚はポツポツ上がり皆様お土産になりました。

2016年8月18日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.6~2.5kg2~10匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】26.6℃   【船長】佐藤
マダイ0.3~0.7kg0~2匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】26.0℃   【船長】大坂
カツオ2~4kg1~4匹 【釣り場】飯岡沖
【水温】26℃   【船長】向後・実川
キメジ2~4.5kg0~3匹 -----

【天気】曇り 【風】南 6m 【波】やや高い

【コメント】
【ヒラメ】
外道:イナダ
台風後の釣行で、底荒れを心配しましたが、大丈夫だった様です!!
オデコ無しで、トップ10匹で、最低は、船酔いの方でした!!
絶好調でした\(^o^)/
しかし、海面がゴチャゴチャしていた為か、バラシが多かったです~(笑)
オデコ無しだったので、良しとします~(笑)
9時30分早上がりしました!!
また明日もオデコ無し目指して頑張ります(^o^)v

【マダイ】
外道:イナダ
潮の流れは良く釣れそうな感じでした。サイズの良さそうなのはバラシで、上がったのは小型でした。残念

【キハダ・カツオ】
海がごちゃごちゃしていたことと、大雨で捜索に時間が掛かってしまいました…。それでも、9時半頃やっと鳥山を発見し、オデコがなく好調に釣れました!!
途中、キハダかな??ポッパーに勢い良くでて、瞬殺でした!!残念!!!
まだまだ魚はいます。明日も楽しみですね!

全件数:2 件 
ページトップ