全件数:1 件 

2019年1月23日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4kg1匹 【水深】30m
【水温】15.5℃   【船長】渡辺
アカムツ25~49cm2~10匹 【水温】19℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~45cm0~5匹 【水温】18.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船23~40cm0~4匹 【船長】実川
アカムツ別船25~42cm0~6匹 【船長】真太朗
ヤリイカ30~48cm17~63匹 【水深】150m
【水温】16.5℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:サワラ、ハナダイ
昨日逃がした大鯛狙いで張り切って出船!!!反応は広範囲にあり、朝のうちはアタリも出てましたが、、、陽が上がってからはろくにアタリすら出ず、本命は型を見たのみ。轟沈しました。とにかく流れない潮!これに尽きると思います。流れれば期待大!!!(←船長の強がり?ではありません!!!)

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日は潮型が悪く、潮が早くと大変でしたが、皆さん頑張ってくださいましたねぇ~!!
赤いメタボちゃんがオデコなしで絶好調でした~(^^♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
朝のうちは良型まじりで釣れ、昨日より活性高めだなと思っていたら、段々に潮が速まり不調に…。最後はオマツリ多発でした。

(実川) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
朝からポツリポツリと上がるが、次第に潮型が悪くなり、トラブルが多く苦戦しました。

(真太朗) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
本日は終始潮型が悪く、大苦戦となりました。が、終盤に31(佐藤師匠)号船から模様をいただきぶっ飛んで向かいましたー!多点掛けあり、いい感じで本命が見れました。
数はのびなかったですが、平均に釣れ、何よりお客さんの笑顔が多く、嬉しかったです~(^-^)
また次回も最後まで諦めず頑張ります!

【ヤリイカ】
外道:スルメ数匹
前半~中盤まで、サバに邪魔され苦戦しました。落ちれば多点掛けだったので、粘っていると後半はサバも消えてノ~リノリ♪(笑)
前半にサバをうまくかわした方は数がのびました!!サバさえいなければ束釣りもできそうな感じです!!とにかくイカはいました!小型はまじらず、型もいいですよ~!また次回頑張ります!

今後の出船予定と最終受付時間
4時半:ヒラメ、マダイ、アカムツ、ヤリイカ
11時:マダイ、ルアー

明日(1/24)はアカムツ、ヤリイカは出船中止します。

全件数:1 件 
ページトップ