全件数:1 件 

2018年12月16日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg2~6匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.3~1.7kg1~11匹 【水深】20m
【水温】17℃   【船長】実川
ヒラメ別船0.3~1.5kg1~14匹 【水深】5~20m
【水温】18℃   【船長】真太朗
ヒラメ仕立0.3~2.6kg1~14匹 【水温】16℃   【船長】大坂
アカムツ28~43cm4~10匹 【水温】21.3℃   【船長】佐藤
アカムツ別船28~43cm4~10匹 【水温】21.2℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
風弱く、潮も全く流れずで、船が同じ場所に浮いたままの様な状態でしたが、流す度にポツリポツリと本命が!ハナダイやウマヅラ、マハタ等の定番ゲストも多数まじりで、皆様本命&お土産げっとー!!!マダイの数はのびませんでしたが、オデコなしで良かった良かった♪

【ヒラメ】
(実川) 外道:アイナメ、カサゴ、ハタ
アタリ多く、トップ11匹は2名で、2番手10匹は5名でした。オデコなくお土産になりました♪

(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ、ソイ、ニベ、マゴチ
前半は数狙い!食い活発で入れ食い状態でした~!!!
後半は型狙い!残念ながら大物には出会えませんでした~。また次回頑張ります(^-^)/

(大坂)
前半からアタリ多く、全員GET!その後は、ポイントを移動して良型を狙いました。流れが弱く苦戦しましたが、イワシの群れの中を攻め、良型が何匹か取れました!


【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、メダイ、ユメカサゴ
本日も赤いメタボちゃんが規定数と絶好調でした!!サメの邪魔もありましたが、赤いメタボちゃんは、食い活発でした~(^^♪
これから楽しみですね~!また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(恵一) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日は食い良く超~絶好調!!入れるたびに、アカムツとクロムツが掛かってましたね~!もう入れ食いでしょ??(笑)良型もまじり、天気・凪良く最高の1日でした^-^

全件数:1 件 
ページトップ