全件数:1 件 

2018年7月22日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.8kg0~2匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺
マダイ仕立0.3~0.6kg0~2匹 【水深】30m
【水温】23.6℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~1.8kg0~2匹 【水深】15m
【水温】20℃   【船長】大坂
ヒラメ別船0.4~2.6kg0~5匹 【水深】15m
【水温】25℃   【船長】真太朗
カツオ2~3.5kg0~2匹 【水温】24.5℃   【船長】向後
カツオ-----0匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
相変わらずの淋しい釣果となりましたが、状況はちょっと上向き?かな?と感じました。広範囲に『っぽい反応』があり、『っぽいアタリ』もあったんです。もちろんその周辺で型も見れました。ただ、あまりに澄み潮で陽も結構照らしていたので、反応のままの釣果にはならなかったんですが、感触としては上向き!手応えあり!と、書かせて頂きます!今後に期待!!!

(直樹) 外道:クロソイ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
本日は朝マズメにポツリポツリ上がり、今日は良いかも!と思いきや、その後は潮が止まり渋い釣行となってしまいました。
また、中盤に大物が2回掛かるものの、どちらもラインブレイクで逃してしまいました。2匹目は下糸までドラグが出っ放しで、どうにもならなかったですね(>_<)大物ハンター求む!!

【ヒラメ】
(大坂) 外道:アイナメ、カサゴ、メバル
あんまり、言い訳はしたくないんですけど、潮流れないのか?やる所が悪いのか?パッとしませんでした。

(真太朗) 外道:カサゴ、ショウサイフグ、スズキ、メバル、ワタリガニ
本日はヒラメのタマちゃんこと、佐藤船長の代役~。佐藤ファン並びに、常連の方に朝から相当なプレッシャーをかけられての出船となりました。
浅場を転々と探し、ポツリポツリではありますが型が見られました。最後の最後にマッチョな2.6㎏が上がり良かったです!またチャンスがありましたら頑張ります!!

【マグロ・カツオ】
(向後)
サバが多く大苦戦…。昨日の水温帯を探すが、大鳥山でサバばっかりでした!!なんとか後半サバが大人しくなり、ポツリポツリと釣れました。
どこにでもいるような感じですね。またそこが難しいですが…。纏まってくれることを祈りましょう!

(実川)
今日も鳥山はあるが、昨日と違いサバとソウダガツオの攻撃で撃沈しました。

全件数:1 件 
ページトップ