全件数:1 件 

2018年1月18日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.3kg0~5匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
アカムツ28~51cm1~9匹 【水深】250~300m
【水温】17.2℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~35cm0~4匹 【水深】200~300m
【水温】17℃   【船長】大坂
ヤリイカ25~42cm16~26匹 【水深】180m
【水温】16.0℃   【船長】向後(直)

【天気】晴れ 【風】北西 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ
序盤は反応が薄く、大流しで型を見た程度。その後、流し直すも、まばらにあった反応すら消え失せ、中盤まで奔走するも当たらず。ようやく終盤に反応がまとまり、1㎏前後もまじりでポツリポツリと上がりましたね。今日の海は、昨日の強風の影響が色濃く残り、ウネリに悩まされました。風や波はないものの、ドワーンと船が持ち上がってしまい、アタッても食い込ませられず、アワセも利かず。非常に釣りが難しかったですね。終盤になってすこーしだけウネリも落ちて、反応も出てきた感じでしたので、明日以降に期待出来そうですよ♪今日の午後があればなぁ。。。と思ってしまいました(笑)

【アカムツ&クロムツ】
(佐藤) クロムツ(38~47cm 0~2匹) 外道:メダイ、ユメカサゴ
本日も、まるまると太ったメタボな赤いダイヤがオデコなしで絶好調でしたよぉー~(笑)
後半二枚潮がキツくて釣り難かったが、皆さん頑張ってくださいました!!ありがとう~♪♪
また頑張りますよぉー~(^^)皆さん宜しくねぇ~~!

(大坂) 外道:オキギス、クロムツ、サバ、タチウオ、メダイ、ヤリイカ、ユメカサゴ
朝のうちはアタリが少なく、徐々に釣れてきました。が、後半は潮が速くなり、苦戦しました。

【ヤリイカ】
中盤位までサバに邪魔されてしまい大苦戦。それでも、サバのきれたタイミングで、多点掛け連発でお土産にはなりました。
直結もあるといいですね!サバをかわせれば釣れそうな感じです!

全件数:1 件 
ページトップ