全件数:1 件 

2018年1月17日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.6kg0~2匹 【水深】30~45m
【水温】15.8℃   【船長】宮内
アカムツ28~52cm0~9匹 【水深】300m
【水温】18.4℃   【船長】佐藤

【天気】曇り 【風】南西 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カンパチ、サワラ、マハタ、ムシガレイ、メバル
本日は、広範囲を回りましたが、良いポイントが見つからず、苦戦しました。ですが、外道が多くまじったので、皆さんお土産にはなりました。

【アカムツ&クロムツ】
黒ムツ(40~46cm 0~3匹) 外道:メダイ、ユメカサゴ
本日も、まるまると太ったメタボな赤いダイヤが絶好調でしたよぉー~(^^)
残念な方が1名できてしまいましたが、残念だった方も赤いダイヤを掛けてましたねぇー!!風が強く、波ウネリの高い状況下で、バレてしまいました(涙)応援しております!また次回頑張ってください!
ほとんどがメタボちゃんで、トップ9匹が2名、2番手8匹と良かったです♪♪
また頑張りますよぉー~(笑)皆さん宜しくねぇ♪♪♪

全件数:1 件 
ページトップ