全件数:1 件 

2017年6月18日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~2.3kg0~2匹 【水深】20~40m
【水温】19℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.6~4.5kg0~5匹 【水深】5~40m
【水温】20℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.6~4.2kg0~4匹 【水深】10m
【水温】19.5℃   【船長】大坂
キメジ~3kg0~1匹 【水温】20.8℃   【船長】向後
キハダ-----0匹 【船長】実川

【天気】曇り 【風】北 9m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ムシガレイ
昨日の、あの腹パンのマダイを探して奔走しました。20~40mを転々とするも、ハナダイだったり、乗っこみとは関係ないと思われる小型だったりで心が折れかけましたが、最後の流し、ラスト30分で2.3㎏の中鯛げっと出来ました!!!今日もとにかく流れない潮でしたので、潮次第では期待出来ると思います!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:ソイ、マトウ
残念ながら16名中オデコの方が2名出来てしまいましたが、オデコの方にもアタリはありました!
ソゲは少なく、良型が多かったですね~(笑)後半の2時間は大板狙いで違うポイントに移動しました!狙い通り4.5kg、4.1kg、3.5kg、3.1kg………~(笑)と、釣れて良かったです!!
また次回も頑張りますよ~(笑)(^_^)v

(大坂) 外道:シリヤケイカ、スズキ
今日は、浅場を攻めてみました。ベイトが豊富で良型まじりました。

【マグロ・カツオ】
(向後)
鳥山が少なく?無く苦戦しました。朝一にヒットした魚のみで今日は終わってしまいました…。全く魚が浮いてこない感じでしたね。
明日はシケ予報!良い方に海が変わってくれることを祈りましょう!!

(実川)
朝のうち鳥山を追いかけるが、マグロの移動が速く、ノーヒット。その後は鳥を追うが鳥山にはならずクルージング状態でした。残念。

全件数:1 件 
ページトップ