全件数:55 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2016年12月31日(土) 午前船釣果写真追加分

釣果写真追加分です。

2016年12月31日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.3kg0~4匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】16℃   【船長】渡辺
マダイ別船0.3~2.1kg0~2匹 【釣り場】大根 25~40m
【水温】16.3℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~1.7kg0~3匹 【釣り場】飯岡沖 15~20m
【水温】15℃   【船長】宮内
ヒラメ別船0.5~2.5kg0~3匹 【釣り場】飯岡沖 13~25m
【水温】16℃   【船長】実川
ヤリイカ25~48cm2~22匹 【釣り場】飯岡沖 200m
【水温】18.7℃   【船長】佐藤
アラ0.4~4.5kg0~2匹
合計13匹
【水深】140m
【水温】18℃   【船長】大坂
鬼カサゴ0.5~1.8kg0~3匹 -----

【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ムシガレイ
序盤は潮が流れてポツリポツリでしたが、その後はビタ止まりとなってしまい、サッパリでした。が、何とか、単発ながらも4.3㎏と1.6㎏げっと出来ました!!!

(向後) 外道:アイナメ、ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ
本日はお客様のご要望(26日のリベンジ!!)で、大鯛を狙いました。潮が全く動かず、エサとりも多すぎで大苦戦しました‥。
2.1㎏、1.5㎏はとれましたが、大鯛は不発に終わってしまい残念な結果となってしまいましたが、また機会があれば狙ったみたいと思います!

【ヒラメ】
(宮内) 外道:スズキ、ソイ
序盤は潮流れ、ポツポツあがりました。中盤以降、潮流れなかったのでポイントを転々と回りました。オデコは残念ながら2名、トップ3匹の方が5名でした。

(実川) 外道:スズキ
潮流れず大苦戦しました。泣

【ヤリイカ】
外道:スルメ、サバ
本日は、全くと言っていい程潮が流れなく、乗りはイマイチでしたが、型が良くて、ほとんどが大ヤリイカで、皆さんお土産になりました(^o^)今後、期待出来ると思いますよ~(笑)
また年明けから頑張ります!!ヤリイカハンターの方、御待ちしておりますので、宜しくね!!(^o^)v

【鬼カサゴ・アラ】
外道:沖メバル、カガミダイ、カンコ、メジ、ユメカサゴ
前半は潮流れず、後半から流れだしたら、アラの群れにアタリました!!小型でしたが、一荷釣りが2回、合計13匹GET!良い釣り納めとなりました。

2016年12月30日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~10匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】16.0℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~0.6kg0~9匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】16℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~2.1kg0~8匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】16.5℃   【船長】実川
マダイ別船0.3~2.5kg0~10匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】16.5℃   【船長】佐藤
マダイ別船0.3~0.9kg0~13匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】17℃   【船長】宮内
ヒラマサ5.3kg合計1匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北西 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後)外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ
今日も午前中とは変わってしまいアタリ少なく渋かったです。それでも小型主体ながら、ポツリ~ポツリと釣れてオデコの方少なく良かったです!!
お客様のご要望で、明日は大物を狙います!!1号船に乗られる方はオデコ覚悟でお願いします!!

(大坂)外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
ポツリポツリ釣れましたが、良型出なくて残念でした。

(実川)外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、サワラ、ハナダイ、ヒラメ
午後からもポツリポツリでした。中鯛が上がりまたまた盛り上がりました。

(佐藤)外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ヒラメ
ポツリポツリと、釣る人は釣ると言った感じでした!!

(宮内)外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ、メバル
潮流れ、ポツポツあがりました。竿頭は山崎様、ダントツでした!お見事☆

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ(1~3.5㎏ 1~4尾)、カンパチ(1㎏前後 0~2尾)、本メジ
今年最後の午後ルアー船。澄み潮で水温低下。潮流れずでしたが、イナダまじりでのワラサにカンパチ。5.3㎏のヒラマサも上がり、オデコなしで今年の締めくくりとなりました。大きそうなバラシも1度ありましたね。リベンジは来年という事で!!!皆様には今年一年間、ご利用頂きましてありがとうございました。また来年も、引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

2016年12月30日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.2kg0~17匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】16.0℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~1.8kg2~12匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】16℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~5.5kg0~7匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】16.4℃   【船長】実川
マダイ別船0.3~0.6kg0~6匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~1.8kg0~5匹 【釣り場】飯岡沖 15m
【水温】15℃   【船長】佐藤
ヒラメ仕立船0.4~1.6kg0~6匹 【釣り場】飯岡沖 15m
【水温】14℃   【船長】宮内

【天気】晴れ 【風】北西 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:アイナメ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、メバル
トップ17匹、2番手13匹、船中120匹以上と爆釣!!大鯛、中鯛もまじり絶好調でした。
1名オデコの方が出てしまい残念でした。明日も頑張りますよ!!

(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ、ヒラメ
潮の流れ良く、朝から食い良かったです!皆さん、正月用のタイが釣れて良かったですね。

(実川) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
ポツリポツリでしたが、大鯛が上がり盛り上がりました。残念ながらの方はオデコ2名でした。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
朝のうちはアタリも多く、ポツポツと釣れましたが、その後は風も強まり、尻すぼみとなりました。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:ソイ
残念ながらオデコの方が出来てしまいました~(涙)また次回頑張ります!!

(宮内) 外道:アイナメ
朝からポツリポツリの上がりでした。後半バタバタ上がるポイントを発見したが時間切れ、残念。また明日頑張ります!

2016年12月29日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.0kg0~8匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】17.2℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~0.7kg0~7匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】17℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~0.6kg0~8匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】17.6℃   【船長】実川
ワラサ2~6.2kg1~4匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】17℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後)外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ヒラマサ
午前中の鯛の反応がなく大苦戦でした。やはり小型メインでしたが、オデコの方少なく大鯛もでて良かったです。

(大坂)外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ
午後も、潮流れず苦戦しました。

(実川)外道:ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ
潮の流れ悪くポツリポツリの上がりでした。

【ルアー】
他、カンパチ(1㎏前後 0~3尾)、サワラ(3.5㎏ 1尾)
澄み潮で流れず、反応の割りには食い渋く苦戦気味でしたが、流す度に単発ながらもワラサ、サワラ、カンパチが掛かり、何とか全員安打となりました!サワラにサクッとやられたりもありましたね。まだまだやれそうな気配アリアリですよ!!!

2016年12月29日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~5匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】17℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~0.9kg0~10匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
マダイ仕立0.3~0.7kg2~15匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】17.0℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~1.8kg1~8匹 【釣り場】飯岡沖 15m
【水温】14℃   【船長】宮内
ヒラメ別船0.5~1.9kg0~11匹 【釣り場】飯岡沖 15m
【水温】14.6℃   【船長】実川
ヤリイカ25~45cm4~25匹 【釣り場】飯岡沖 200m
【水温】20℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ソイ、ハナダイ、ホウボウ、ヒラメ
潮流れず、苦戦しました。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、ムシガレイ
アタリは多かったが、小型のマダイ、ハナダイの他、ベラ等のエサ取りも多く、盛り上がりに欠けました(泣)

(向後) 外道:アイナメ、イセエビ、イナダ、イシダイ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ、ヒラメ
小型主体(300~500g)ながら、活性良く食い活発!!オデコなく、船中100匹超えでした!!
サイズがイマイチ良くなかった為、後半は大物を狙ったが、残念ながら大鯛クラスのバラシが一度あっただけでした。

【ヒラメ】
(宮内) 外道:スズキ、ソイ、メバル
23名でオデコなし、トップ8匹と好調に釣れました!!まだまだ魚影は恋ですね!笑

(実川) 外道:フグ
流れがイマイチでしたが、ポツポツ上がりました。残念ながら貸竿のお客様1名がオデコでした。アタリはあったようだが、残念でした。

【ヤリイカ】
外道:スルメ、サバ
本日は、サバの猛攻で大苦戦しました。後半になってサバの切れ間が出来て、ポツリポツリと乗り、お土産になりました!!サバがもう少し早く切れていれば、数はのびたとおもいますよ~(笑)まだ走りなので、安定しませんが、ヤリイカはいますよ~(笑)
また次回に期待して頑張ります!!

2016年12月28日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.8kg1~6匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】16℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ヒラメ
皆さん型見れて良かったです!運の良い方は1.5kgと3.8kgをGET!

2016年12月28日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~15匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】16.9℃   【船長】実川・向後
ヒラメ0.5~1.6kg1~3匹 【釣り場】飯岡沖 17m
【水温】16.3℃   【船長】宮内

【天気】晴れ 【風】北西 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
風が強くアタリがとりずらいようでしたが、良いポイントに入ると入れ食いになり、小型主体ながらアタリが多かったです!!竿頭は、助手の向後です。

【ヒラメ】
外道:スズキ
前半苦戦しましたが、中盤以降ポツリポツリ釣れました!オデコなく良かったです!

2016年12月26日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~3匹 【釣り場】大根 30m
【水温】18℃   【船長】実川・渡辺

【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カンダイ、ソイ、ハナダイ、ムシガレイ
アタリは多かったが、餌取りが非常に多く、なかなか難しかった様です。中盤と上がり間際に2回、ビッグヒットがありましたが、中盤のはスッポ抜け。上がり間際のはブチ切られ。間違いなくマダイでした。残念!!!(泣)。シケ後に期待しましょう!!!

2016年12月26日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.2kg0~5匹 【釣り場】大根 25~40m
【水温】18.3℃   【船長】向後
ヒラメ0.5~1.7kg1~14匹 【釣り場】飯岡沖 17m
【水温】16.9℃   【船長】宮内
ヤリイカ25~45cm4~25匹 【釣り場】飯岡沖 200m
【水温】19.8℃   【船長】佐藤
アラ0.8~4.6kg0~1匹 【水深】140m
【水温】18.5℃   【船長】大坂
鬼カサゴ0.5~2.0kg0~4匹 -----

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アイナメ、イシダイ、ウマヅラ、ソイ、ハナダイ、ヒラマサ、ヒラメ、マハタ、ワラサ
昨日真沖が全くダメだったので、漁船から情報があり、今日は大根で大物を狙いました!!狙い通り大~特鯛クラスが5発ヒットでしたが、あまりにデカイのか?GETは1つでした。
小型もポツリポツリとは釣れたが、オデコの方も出てしまい残念でした。

【ヒラメ】
1匹は1名で、他は4匹以上と好調に釣れました!!

【ヤリイカ】
外道:スルメ、サバ
朝の一流しは、5点掛け4点掛けとあったが、後に前日同様にサメにやられて苦戦しました~(涙)しかし、後半に大きくポイント移動し、サメが少なく大きなヤリイカのポイント発見(^o^)今日は、時間が無くて長く出来なかったが、型が良くて良い所なので、次回の狙い目が出来ました\(^o^)/次回が楽しみです!!また次回頑張ります!!

【鬼カサゴ・アラ】
外道:沖メバル、サバ、ユメカサゴ、ムシガレイ
潮がトロリと流れ、今日は良型アラ出ました!鬼カサゴも大型が多くまじりました!やっぱりこの釣りは、ロマンがありますね。

全件数:55 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ