全件数:59 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2016年9月30日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg1~9匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】24℃   【船長】実川
カンパチ(ルアー)0.5~2.8kg7~10匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アジ、ヒラメ
アタリは多く、大物のバラシが2回あり、残念でした。

【ルアー】
他、シイラ
潮が変わり、群れが入ってきた様で、序盤からカンパチが好調に釣れました!小さいのは1尾だけで、ほとんどが2㎏前後の良型でした。また潮が変われば消えてしまいそうなので、早めに来て下さい!今日は3名様のグループで25尾?位釣った所でクーラー満タンギブアップ。16時で早上がりとなりました!

2016年9月30日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~18匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】23.8℃   【船長】向後
ヒラメ0.5~2.0kg2~8匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【水温】25.2℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、イシダイ、ウマヅラ、ハナダイ、ホウボウ、ヒラメ、ヒラマサ
流れ良く絶好調!2番手11匹、3番手10匹。大鯛?中鯛?クラスのバラシもありました!残念!!
残念ながら、船酔いでダウンしてしまった方が1名ゲットできませんでしたが、他の方は皆さま本命をゲットできました。
本日は貸竿の方が多数名いらっしゃいましたが、皆さんかなり釣ってましたよ~!!
明日も釣れそうですね(^-^)v

【ヒラメ】
本日は、8名でオデコなし!!北東の強風で、波ウネリが高く、アタリは結構あるもののバラシが多かったです~(涙)
上潮が速く、底潮が流れなくて、潮型が悪くて、活性も低かった様です(涙)
オデコなしだったので、今日は良しとしましょう~(笑)また明日、オデコなし目指して頑張ります!!

2016年9月29日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg4~6匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】25℃   【船長】大坂
カンパチ(ルアー)1~2kg0~1匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:カンパチ、ハナダイ
前半アタリ多く好調でした。後半はお客様の希望で、大鯛狙いましたが、撃沈してしまいました。

【ルアー】
他、イナダ(0~3匹)、シイラ、ヒラメ、ホウボウ
序盤は風弱く流れずでしたが、中盤以降は強風と強いウネリで大変な釣りとなりました。歯の鋭い魚が回ってきた様で、スパスパやられました(泣)。ジグに強烈な歯形も。それから、ヒラマサらしきビッグヒットは2回。いずれもやられました(泣)。今後に期待ですね!!!

2016年9月29日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~8匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】25℃   【船長】実川
ヒラメ0.5~2.0kg14~15匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】24.9℃   【船長】宮内

【天気】曇り 【風】南東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アジ、イナダ、ハナダイ
潮が流れず、餌取り多く小型が多かったが、流れ次第で、マダイの大きさが変わると思います。

【ヒラメ】
外道:イナダ、メジ
本日は、朝から食い活発でした。

2016年9月28日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~8匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】24.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アジ、ウマヅラ、カンパチ、ハナダイ
序盤からポツポツと本命が上がりました。中盤も変わりなくポツポツと本命が上がり、夕マズメに期待してましたが、残り1時間といった所で潮が変わってしまい、アタリも減ってしまいました。オデコの方、1名出来てしまいましたが、上がり間際に本命を掛けまして、、、抜き上げ直前にポロリ(泣)。残念でした。

2016年9月28日(水) 釣果写真追加分

ヒラメの釣果写真追加分です。

2016年9月28日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.5kg2~10匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】24.6℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~3.6kg1~9匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【水温】24.9℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.5~3.2kg0~6匹 【釣り場】飯岡沖 40m
【水温】24.5℃   【船長】大坂
ヒラメ別船0.5~3.4kg0~8匹 【釣り場】飯岡沖 33m
【水温】24.7℃   【船長】宮内

【天気】晴れ 【風】南西 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アジ、イナダ、ウマヅラ、カンパチ、ハナダイ、ハタ、ヒラメ、ホウボウ
朝から流れが非常に良く食い活発!!オデコがなく絶好調でした。
Max2.5㎏、1.8㎏、他1㎏台も多数まじりました。エサとりが多く、苦戦してしまった方もいらっしゃったようですね…。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、ハナダイ、イシナギ、メバル、ホウボウ
本日も、16名でオデコ無しで絶好調でした~(笑)
3.6㎏を頭に、3.2㎏、2.8㎏、2.6㎏……!!
小ぶりな物もまじったが、結構、良大型も上がりました\(^o^)/
1匹の方は1名でしたが、上手な方なので、今日は縁がなかった様子です~(涙)
また次回頑張ってください!!応援しております\(^o^)/
次回もオデコなし目指して頑張ります(^o^)
明日は、お休みなので、今晩は大好きな芋焼酎が沢山呑めますよ~(笑)


(大坂) 外道:イシナギ、イナダ、カンパチ、マトウダイ、メジ
流れ良く、朝のうちは良型中心で釣れましたが、中盤からは不発でした。残念ながら釣れなかった方が1名でてしまいました。

(宮内) 外道:イナダ、カンパチ、メジ
イナダに邪魔されてしまい、本命は苦戦しました。

明日の集合時間と出船予定
4時…ヒラメ、マダイ
11時…マダイ、ルアー(確定)

2016年9月27日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~4匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】25.6℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマズラ、ハナダイ、ヒラメ
潮が流れなく、活性低く苦戦しました~(涙)

2016年9月27日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~2匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】24℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~3.0kg1~7匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】25.4℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~1.8kg3~10匹 【釣り場】飯岡沖 40m
【水温】24.5℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アジ、イナダ、カサゴ、ハナダイ
昨日までのポイント等、良かったところを点々とやったが、良いポイントに当たらず大苦戦!なにを嫌ったのか、全く口を使ってくれませんでした。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ
15名でオデコなしで良かったです~(笑)
潮が流れない為か、イマイチ、パッとしなかったが、オデコなしだったので良しとします~(笑)
また明日もオデコなし目指して頑張ります!!

(大坂) 外道:イナダ
皆さん釣れて良かったです。朝のうちは、アタリ少なかったが、徐々にあたってきました。


2016年9月26日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg3~8匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】24.8℃   【船長】実川
マダイ別船0.3~1.1kg0~3匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】24.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(実川)外道:ハナダイ、ヒラメ
ぽつりぽつり上がりオデコ無く良かったです。

(渡辺)外道:アジ、イシモチ、イナダ、ウマヅラ、カワハギ、ハナダイ、ヒラメ
序盤は潮の流れがメチャクチャで釣りにならず。その後2時間ほどは大鯛チャレンジ!上がったのは1.1㎏。その他、良さげなサイズのバラシ、強烈な奴にブチ切られたりと惜しい感じはありました(泣)。終盤はアンカー流しでポツリポツリと型が見れた感じでした。ここ最近の不安定な潮が落ち着けば、良い釣りとなりそうです。

全件数:59 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ