全件数:51 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2016年4月30日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~13匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~1.0kg0~13匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【水温】17.5℃   【船長】実川
マダイ別船0.3~1.5kg0~16匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【水温】17.5℃   【船長】佐藤
イナダ~ワラサ(ルアー)1~3.5kg18~40匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【水温】18℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:アジ、イナダ、ウマヅラ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、フグ
午後からは潮が速くなり、釣りにくかったが、食い良かったです!

(実川) 外道:イナダ、ウマヅラ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
潮速くやりずらかったです。残念ながらオデコの方が2名出来てしまいました。

(佐藤) 外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
午前中と変わって流れが速く釣りにくかったが、飽きない程度にポツリポツリ釣れて良かったです!!

【ルアー】
他、サバが釣れました。
とにかく食いが良かったです!!サイズはあまり良くなかったが、良型もまじり楽しんで頂けたと思います!

2016年4月30日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg0~20匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】17℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~2.1kg0~13匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】17℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~0.9kg1~10匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】17℃   【船長】実川
マダイ別船0.3~1.5kg0~8匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】16.5℃   【船長】宮内・渡辺
マダイ別船0.3~1.3kg0~9匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】17℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:イナダ~ワラサ、アイナメ、ウマヅラ、ハナダイ、ホウボウ、ムシカレイ、ナメタカレイ
2番手12匹が2名。
船中120匹以上で、昨日に比べて型は良くなかったが、1㎏前後まじりで好調に釣れました!
本日は潮が流れず活性が低かったようで、投げて誘わないとアタリが少なかったようです!しっかり誘えた方はポツポツ釣れていました!

(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ムシガレイ、ホウボウ
潮の流れが緩かったが、まずまず釣れたと思います!外道多彩で、お土産になりました!

(実川) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
潮が流れなかったが、オデコなく良かったです。

(宮内) 外道:イナダ、ウマヅラ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ワラサ
序盤はポツポツと釣れましたが、その後は潮が止まってしまい、アタリが遠くなりました。中盤以降は外道の活性が上がり、イナダ~ワラサ、ホウボウが多くなりましたが、半分が貸し竿のお客様でしたので、魚とのやり取りを楽しめ、お土産になりました♪マダイは1㎏前後もまじったので、潮が流れれば爆発の期待大です!!!

(佐藤) 外道:ウマヅラ、イナダ~サンパク、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
潮が流れないためか、食い渋かったです~(涙)

2016年4月29日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.6kg4~20匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】18.3℃   【船長】佐藤・実川

【天気】晴れ 【風】北 7m 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
ハナダイはほとんどまじらず、マダイが食い活発で、1キロ前後が主体で、面白かったです!!

2016年4月29日(金) 釣果写真追加分

釣果欄に入りきらなかった分です。

2016年4月29日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.8kg2~19匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】17.5℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~2.1kg0~15匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】17.5℃   【船長】宮内・渡辺
カツオ---------- -----

【天気】曇り 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:イナダ~ワラサ多数、ヒラマサ、ウマヅラ、カンダイ、ハナダイ、ホウボウ、ムシカレイ
2番手13匹が2名。
船中120匹以上で、型も良く(1.8㎏、1.7㎏、他1㎏以上多数)1㎏前後主体に超~絶好調でした!
本日は、青物の中で良型のマダイがポツリポツリ釣れ、青物も非常に多くまじりました!明日もいてほしいですね!!

(宮内) 外道:イナダ、ウマヅラ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ、マトウダイ、ワラサ
1㎏前後のマダイに、イナダ、ワラサ、ホウボウ、ハナダイが多数まじり、皆様の竿を曲げてました♪貸し竿のお客様が多数いらっしゃいましたが、皆様お土産げっと出来ました!

【カツオ】
風が吹く予報だった為、昨日のうちに中止にしました。ご予約頂きました方申し訳ありませんでした。。日曜からまた出船開始します!

2016年4月27日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg1~16匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】17℃   【船長】大坂

【天気】晴れ

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
ハナダイは少なくあたれば、マダイでした!中層で釣れた場面もあり、楽しめました!

2016年4月27日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~8匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】18.3℃   【船長】佐藤
マダイ別船0.3~1.0kg1~8匹 【釣り場】飯岡沖 28m
【水温】18.2℃   【船長】宮内
カツオ(ルアー)1~3kg4~9匹 【釣り場】飯岡真沖
【水温】21℃   【船長】向後

【天気】曇り 【風】北 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(佐藤) 外道:ウマヅラ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
本日は食い渋く苦戦しましたが、最後の方は上向きだったので、午後は釣れそうです。(笑)
もっと早く上向きになって欲しかったです。(涙)

(宮内) 外道:イナダ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ

【カツオ(ルアー)】
外道:ワラサ(3㎏前後 0~2匹)、マダイ、シイラ、サバ
2番手8匹!オデコなく好調!!
本日は、ここ最近で一番多く鳥山・跳ねがみられました。が、移動が早く海もごちゃごちゃだったので、なかなか捕らえきれませんでした。凪ぎがよければ沢山釣れたと思います…。
群れ濃く、広範囲に魚がみられたので今後も楽しみです!!
帰りにたまたまあった鳥山で、ワラサとマダイの顔が見れました!笑

2016年4月26日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.8kg1~18匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】19.3℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ

【コメント】
外道:ハナダイ、ウマヅラ、カサゴ、ホウボウ、イナダ、ワラサ、ヒラメ
食い活発で絶好調です!!
1キロ前後が多く、面白かったです!!
途中、青物に襲われましたが、お土産たくさんでした!

2016年4月26日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.7kg1~9匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】18℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~1.0kg0~17匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】18.2℃   【船長】実川
カツオ(ルアー)1~3kg3~7匹 【船長】向後

【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:ウマヅラ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、フグ
皆さん釣れて良かったです。前半流れず苦戦したが、後半はポツポツ釣れた時間帯がありました。

(実川) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ、トラフグ、フグ
朝のうち潮が流れず苦戦したが、中盤から流れ出しポツポツ上がり2番手も16匹と好調に上がりました。

【カツオ(ルアー)】
外道:ソウダガツオ、ワラサ
本日もオデコなく絶好調でした!
水面バラシ等も何度もありました…。明日も期待できそうです!!
釣ったその日のかつおを味わってみてくださ~い!もうスーパーでは買えませんよ!笑

2016年4月25日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~9匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
序盤はマダイ狙いで流すも、アタリが少なかったため、中盤はお土産釣りに変更。船酔い者以外の方は全員ハナダイでお土産げっとした後、夕方から再びマダイ狙いで流し、ポツリポツリと型が見られました。午後は潮が止まってしまっていたので、流れれば期待できますよ♪

全件数:51 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ