全件数:2 件 

2017年10月08日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~2匹 【水深】20m
【水温】22℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~0.7kg0~4匹 【水深】20m
【水温】21℃   【船長】実川
マダイ別船0.3~2.1kg0~5匹 【船長】佐藤
カンパチ1~2kg0~3匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、シイラ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
アタリ少なく、苦戦しました。

(実川) 外道:イナダ、ハタ、カンパチ、ハナダイ、フグ、ヒラメ
エサ取りが多く、イマイチでした。

(佐藤) 外道:イナダ、カサゴ
活性はイマイチでしたが、2.1㎏と1.6㎏が釣れて良かったです!!後半にいくらか食いが良く成りました!

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ(1~2.5㎏ 0~3匹)、ホウボウ(0~3匹)、シイラ、ソウダ
序盤から流す度にイナダ、ワラサ、カンパチが掛かりましたが、澄み潮の為か長続きせず、転々と回ってみました。根魚含め、何とかお土産になったので良かったです♪

2017年10月08日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.7kg0~6匹 【水深】20m
【水温】20.8℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~1.6kg0~8匹 【水深】22m
【水温】21.7℃   【船長】宮内
ヒラメ0.4~3.2kg0~7匹 【水深】30m
【水温】21.8℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~5.0kg0~6匹 【水深】20m
【水温】20.8℃   【船長】大坂
ヒラメ別船0.4~1.8kg0~4匹 【水深】20m
【水温】21℃   【船長】実川
カンパチ1~2kg0~6匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、カンパチ、トラフグ、ヒラメ、ヒラマサ
ウネリが残ってしまい、食いは渋かったが、魚影濃く!?ポツリポツリと釣れました!!大ウネリのわりに大鯛もでて良い感じでしたよ!残念ながらオデコの方は2名でした。

(宮内) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
今日は、時化の影響が心配でしたが、ポツリポツリと釣れ、トップ8匹、2番手6匹と好調でした。また、トップの方は上手くパターンを掴んでいたようで、数も型も良かったです。
食いは上向きのようなので、今後が楽しみです(^-^)

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、ヒラマサ
時化後で濁りがきつく、波ウネリが高く、本調子ではなかったが、良型主体で釣れました!!18名でオデコの方が3名、内1名が船酔いの方でした~(涙)
また明日も頑張ります!!

(大坂) 外道:イナダ、シイラ、ハタ
ウネリが残っていて、食いはイマイチでしたが、良型まじりで釣れました!ヒラメが釣れなかった方は、イナダなどのお土産GETし、皆さんお刺身できました♪

(実川) 外道:イナダ、ハタ
時化後でまだウネリがあり、心配でしたが、なんとかヒラメの顔見れて良かったです。後半はウネリも落ち着き、明日からまた楽しみです!!

【ルアー】
他、イナダ(1~1.5㎏ 0~4匹)、シイラ、マハタ
ウネリの影響か、それとも澄み潮の影響か、反応は広範囲にあるものの食い渋く、終始ポツリポツリの上がりでしたね。今後に期待!!!

全件数:2 件 
ページトップ