全件数:3 件 

2017年3月19日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~4匹 【水深】30~40m
【水温】15.1℃   【船長】向後
マダイ別船0.4~1.5kg0~3匹 【水深】35m
【水温】14.7℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~1.0kg0~2匹 【水深】36m
【水温】15℃   【船長】実川
ホウボウ28~45cm0~11匹 【水深】60m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、ヒラメ、フグ
やはり型は良いものの数がでずでした。流れも良くいい雰囲気ではあるんですがね‥。

(大坂) 外道:ウマヅラ、ヒラメ、ホウボウ
潮速く、釣りにくい状況でした。上がったのは、まずまずの型でした。

(実川) 外道:ウマヅラ、ガンゾウビラメ、ハナダイ、ホウボウ
アタリはありますが、食い渋く苦戦しました。

【ホウボウ】
外道:イシナギ、フグ、ムシガレイ、メバル
終始ポツリポツリの上がりでしたが、流す度に型が見れました。今日はルアー組に軍配!トップ11匹、2番手9匹が2名様。いずれもルアーの方でしたね。でも、やはりバラシが非常に多く、ゲット率は半分程度。アタリとバラシが多いので、お客様は楽しそうでしたがf(^_^;。。。餌の方々も良型主体でお土産げっと出来たので良かったです♪

2017年3月19日(日) 本日のフグ船釣果写真

本日のフグ船釣果写写真です。

2017年3月19日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg0~4匹 【水深】40m
【水温】15.1℃   【船長】向後
マダイ別船0.5~2.2kg0~8匹 【水深】40m
【水温】14.8℃   【船長】大坂
フグ20~37cm1~13匹 【水深】15m
【水温】14℃   【船長】実川
フグ仕立20~37cm5~26匹 【水深】14m
【水温】14.2℃   【船長】宮内
ホウボウ25~50cm0~5匹 【水深】80m
【水温】16℃   【船長】大坂
ヤリイカ25~48cm6~56匹 【水深】190~210m
【水温】17.3℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:ウマヅラ、カンダイ、ガンゾウ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
流れよく、中鯛クラスが何匹か上がり、釣れる魚の型は良かったが、数がのびず…。オデコの方も何名か出てしまったので、それだけが心残りでした。

(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、ムシガレイ、ホウボウ、フグ
今日は、1kg前後が主体でした。投げて誘っていた方は、いい調子で掛けていましたね。

【フグ】
(実川) 外道:イシガレイ、ヒラメ
1日を通してポツリポツリの上がりでした。サイズは文句なし、お腹でっぷりの実川サイズ?です!!数は出ませんでしたが、お土産にはなりました♪

(宮内) 外道:イシガレイ、ヒガンフグ、トラフグ
数はのびなかったが、型は良くお土産にはなりました。

【ホウボウ】
外道:イナダ、ムシガレイ
序盤に型は出たものの、その後は沈黙。終盤にも良型主体で型は見れましたが、バラシも多く数はのびず。魚も広範囲に散っているようで、群れがまとまれば期待出来ます!

【ヤリイカ】
外道:サバ、スルメ
本日も、朝のうちサバの邪魔が少々ありましたが、飽きない程度にポツリポツリ乗ってました~(笑)
最低は、仕掛けのトラブルや、14㎝のプラズノを使ったりしてましたね(涙)船内でアナウンスしてましたが、意味が分かっていなかったようです(涙)残念~!!
しかし、大抵の方が30overで、型はまじくりでしたが、良い1日でしたね(笑)
また明日も頑張ります!!

全件数:3 件 
ページトップ