全件数:62 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 

2023年5月31日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.6kg3~10匹 【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:アジ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
ハナダイ等も活性高く、アタリ多め。小型も多かったですが、MAX3.6㎏も上がり、お土産多めでまずまずでしたね!

2023年5月31日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.5kg0~3匹 【水深】20〜40m
【水温】19℃   【船長】大坂
フグ20~42cm11~20匹 【水深】20m
【水温】19.7℃   【船長】直樹
イサキ(仕立)30~37cm2~12匹 【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:サバ、カサゴ、ハナダイ、ニベ
前半は上がれば型が良かったが、アタリが少なく移動しました。中盤ビッグヒットありましたが、残念ながらラインブレイク。潮が流れているポイントや、鳥山のポイントもありましたが不発でした。

【ショウサイフグ】
外道:マダコ
本日は派手な上がりはありませんでしたが、大型主体にポツリポツリ上がり、皆さん平均的に釣れ、お土産になりました!

【イサキ(コマセ仕立)】
外道:カンパチ(0〜6匹)
反応薄く数は乏しかったですが、サイズはバッチグーでした♪終盤にカンパチを狙って、お土産追加出来ました。

2023年5月30日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~6匹 【水深】20~40m
【水温】20.1℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ、ワラサ
午後はポイント移動繰り返しましたが、潮流れず、反応通りにアタリでず、厳しかったです。タマヅメにアタリ出始め、鳥山でき、雰囲気良くなってきましたが、ビッグヒットは青物だけでした。また次回頑張ります。

2023年5月30日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.8kg3~14匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺
ショウサイフグ20~42cm15~38匹 【水深】15m
【水温】19.6℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
序盤から中盤にかけてはそこそこ流れ、ハナダイまじりでポツリポツリ。後半は潮が止まってしまいましたが、型は出続けてましたね!オデコなしでトップ2桁。MAXは2.8㎏でした♪

【ショウサイフグ】
外道:マダイ
今日も朝から食い良く好調!!ほとんどの方が30匹以上ゲット♪お土産バッチリでした!!

2023年5月29日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg0~4匹 【水深】20~40m
【水温】20℃   【船長】大坂
ショウサイフグ20~42cm25~51匹 【水深】15m
【水温】19.6℃   【船長】恵一

【天気】雨 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ、フグ
朝イチは、1.3kg、1.4kg、1.5kgと連続ヒットがありましたが、潮がピタッと止まり苦戦しました。流れれば、大鯛チャンスもあると思います。

【ショウサイフグ】
外道:ヒラメ、マダイ
今日も朝から食い良く絶好調!!人数が少なかったこともあり、全員25匹以上ゲット♪

2023年5月28日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~6.4kg0~7匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~0.7kg0~8匹 【水深】40m
【水温】20.2℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】南西 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
ハナダイが俄然やる気で、アタリ多め。お土産多め。本命はまじる感じで上がりましたね!午前同様にビッグヒットは1回。完璧なドラグ設定で、やり取りも完璧。マダイの付け入るスキは皆無でしたね。6.4㎏。お見事でした!残念ながらオデコの方が1名様いらっしゃいましたが、ハナダイでお土産確保出来ました♪

(直樹) 外道:アオハタ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
午後はハナダイ多く上がる流しはあっても、本命の上がりは厳しいかったです。また、ポイント移動繰り返しましたが、大物チャンスなく終わってしまいました。また次回頑張ります。

2023年5月28日(日) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2023年5月28日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.2kg0~11匹 【水深】40m
【水温】20.1℃   【船長】直樹
マダイ0.3~3.5kg0~9匹 【水深】40m
【水温】19.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.6kg0~7匹 【水深】40m
【水温】20.1℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~0.8kg1~9匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
ショウサイフグ20~42cm8~47匹 【水深】15m
【水温】18.5℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】南西 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:アオハタ、イシナギ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
本日はアタリ多く、ハナダイがポツポツ上がり、その中に本命がまじる状況でした。また、2.2㎏、1.9㎏の中鯛や3.7㎏のマハタもまじり、盛り上がりました!

(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、フグ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
ハナダイが多く、本命が少なめでした。前半1.8kg、後半3.5kgが釣れて盛り上がりました。

(真太朗) 外道:アオハタ、イシナギ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウビラメ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
今日も朝イチにチャンスが2回ありましたが切られてしまいました。アタリ多く、皆さんハナダイが沢山釣れました。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
ハナダイまじりでポツリポツリの上がりでしたね!オデコなしでトップ9匹が3名様。ビックヒットは朝の1流し目。ドラグ音が鳴ることもなく瞬殺でしたね。残念!さ、午後も頑張りますー!

【ショウサイフグ】
外道:ヒラメ、マダイ
朝から食い良く絶好調♪2番手45匹、3番手41匹!サイズも良くクーラー満タンでしたね。

2023年5月27日(土) 釣果写真

本日の午後ルアー船の釣果写真です。

2023年5月27日(土) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。
全件数:62 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 
ページトップ