全件数:80 件 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ >> 

2022年10月31日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg2~16匹 【水深】20m
【水温】21℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ
浅場を転々と廻りました。どこも放流サイズが多く、苦戦しましたが、マヅメにまずまずの型がまじりました。

2022年10月31日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg2~20匹 【水深】20m
【水温】21.2℃   【船長】恵一
マダイ0.3~0.8kg7~21匹 【水深】20~40m
【水温】22℃   【船長】実川
マダイ0.3~0.8kg4~18匹 【水深】20~30m
【水温】21.9℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~2.5kg1~15匹 【水深】30~70m
【水温】21.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、マハタ
今日もアタリ多く好調♪2番手19匹、オデコなし!!小型主体だった為、後半1時間位サイズアップを狙いましたが、不発でした。

(実川) 外道:イシガキダイ、イナダ、ウマヅラ、カンダイ、トラフグ、ハナダイ、ハタ
アタリが多く小型主体でしたが、オデコなくお土産になりました。ありがとうございました。

(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ
本日もアタリ多く、オデコなく皆さん本命GETでお土産になりました!小型主体だったため、後半はポイントを転々としましたが、サイズUPならず。また次回頑張ります。

【ヒラメ】
外道:クエ、マハタ、ワラサ
今日は真沖を攻めました。底荒れが回復したようで食い活発!!!余裕があったので深場も調査したが、深場はワラサパラダイスでした。また明日頑張ります。

2022年10月30日(日) 釣果写真

本日の午後ルアー船の釣果写真です。

2022年10月30日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg3~25匹 【水深】30m
【水温】21.8℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.8kg3~20匹 【水深】25m
【水温】22℃   【船長】大坂
カンパチ(ルアー)1~2kg0~1匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ
午後は前半今一でしたが、徐々に食い上がり、タマヅメは入れパクでしたね!オデコもなく、ほとんどの方が10匹以上本命 GETでき、好調ー!また、2.0kg、1.8kg、1.7kg、1.6kg、1.5kgの中鯛と1kg前後も多数まじり、良かったです。また次回頑張ります。

(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ
流れ良く、良型まじりで好調でした。初めての方もいらっしゃいましたが全員ゲット出来ました。

【ルアー】
他、ワラサ(2.5~3.5㎏ 0~3匹)、アジ、イシナギ、エソ、タチウオ、チカメキントキ、ハナダイ、ホウボウ
序盤の青物は不発!で、中盤の根魚タイムは、、、何だか色々釣れましたね(笑)。アタリ多めで楽しげでした。で、終盤の青物は、時合いが短い!!!ワラサ、カンパチがバババっと掛かりましたが、15~20分もすると、スン。参りました(泣)。短いチャンスタイムをモノにした方。逃した方。明暗分かれましたね。さ、また次回頑張りましょう♪

2022年10月30日(日) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2022年10月30日(日) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2022年10月30日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg3~20匹 【水深】20m
【水温】20.8℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.9kg2~17匹 【水深】20~30m
【水温】21.3℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.8kg0~13匹 【水深】20m
【水温】21℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~4.0kg0~10匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.3~1.8kg0~7匹 【水深】20m
【水温】20℃   【船長】実川
ヒラメ仕立0.4~1.2kg1~4匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、オオニベ、カサゴ、ハナダイ
流れ良く中鯛まじりに爆釣!朝は入れ食いでした!!
2.0㎏、1.8㎏、1.6㎏、1.5㎏、1.4㎏、他1㎏前後も多数まじり、トップ20匹、2番手15匹3名!
やっと底荒れも直ってきたようで、浅いポイントで釣れ始めましたね♪

(直樹) 外道:イシダイ、イナダ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ
本日はハナダイ等外道まじりに本命がポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました!また、1.9kg、1.7kg、1kg前後も多数まじりました!

(大坂) 外道:イセエビ、イナダ、カサゴ、ハタ、ハナダイ、ヒラマサ、ヒラメ、ニベ
前半は良型まじりで食い良かったが、次第にペースダウンしてしまいました。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ、オオニベ、カサゴ、カンパチ、ソイ、マハタ
今日は北風強い中、河口沖を攻めました。MAX71㎝ 4.0㎏、68㎝ 3.8㎏、2㎏台まじりで良く釣れました!オデコは1名、何度もチャンスあったが、モノに出来ず…残念。トップは左前のタカマル様。海況悪い中、丁寧に棚取りしてくれました!!!ありがとうございました。また明日頑張ります。

(実川) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ
流れが速く、2枚潮でトラブルも多くありました。底荒れも直って来てるので、明日からに期待ですね。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、マハタ
初心者様、貸し竿の方が多かったので、どーなる事かと思いましたが、最後の最後で何とか全員安打達成出来ましたー!大きいのは釣れませんでしたが、いやー!良かった良かった!

2022年10月29日(土) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2022年10月29日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.9kg0~15匹 【水深】20m
【水温】21℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~2.2kg2~13匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】大坂
マダイ0.3~2.1kg2~15匹 【水深】20~40m
【水温】21.4℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.6kg4~19匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北西 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
そろそろ浅場では?
MAX2.9㎏、2.4㎏、2.3㎏、2.1㎏、2.0㎏、1.8㎏、1.7㎏、1.6㎏、1.6㎏、1.5㎏…♪大鯛ののまれ切れが一回。良型のバラシ少なく良かったです。0匹は1名で他5匹以上、1㎏台はほとんどの方がゲット出来ました!

(大坂) 外道:イナダ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ
流れ良く、前半は好調でしたが後半失速。段々と浅い所でも釣れてきましたね。

(直樹) 外道:イナダ、エソ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
午後はハナダイまじりに本命がポツリポツリと上がり、オデコ無く皆さん本命GETでき、お土産になりました。また、真太朗船長から「浅場で中鯛GET!」との模様で走り、2.1kg、1.8kg、1.7kgの中鯛GET!他1kg台も多数まじりました!また次回頑張ります。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
午後も食い良く好調でしたね!半分以上の方が二桁釣果でした。どうぞお早めに♪

2022年10月29日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.2kg2~12匹 【水深】35~50m
【水温】21.8℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.0kg0~14匹 【水深】40m
【水温】21.3℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.2kg0~9匹 【水深】40m
【水温】21.5℃   【船長】大坂
マダイ仕立0.3~1.2kg0~15匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
マダイ仕立0.3~0.6kg2~10匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】実川
ヒラメ0.3~3.0kg1~10匹 【水深】10~40m
【水温】20℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北西 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ
本日は昨日良かったポイントに行くも、今一。ポイント移動後も、パッとしませんでしたが、後半アタリ増え、ハナダイ混じりに本命ポツリポツリと上がり、オデコ無く全員本命 GET!外道とあわせて皆さんお土産になりました。後半は大風で難しい釣行でしたが、最後まで頑張っていただき、ありがとうございました。

(恵一) 外道:カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
小型主体でしたが、アタリ多くポツリポツリ釣れました♪残念ながら途中でやめてしまった方が0匹でした。

(大坂) 外道:ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ
前半はアタリ少なく不調でしたが、後半多くなりました。今日は楽しかったよ。と最後に言われて、嬉しかったです。

(渡辺) 外道:ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
ハナダイまじりでポツポツ上がり、お土産多めでした!午後も頑張りますー♪

(実川) 外道:カサゴ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
半分以上が貸竿のお客様でした。段々と風が強くなり心配でしたが、アタリは多くあり、皆さん頑張って頂き、全員釣れてお土産になりました。ありがとうございました。

【ヒラメ】
外道:アオハタ、イナダ、ホウボウ
朝イチは爆発的なアタリがありました!その後は転々とし、ポツリポツリと順調に追加出来ました。ポイントによってはまだ底荒れ気味かな?また明日頑張ります!

全件数:80 件 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ >> 
ページトップ