全件数:65 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 

2022年5月31日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~6匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
ハナダイやホウボウもまじりでポツリポツリと本命げっと!ビッグヒットとは縁遠く、小型~レギュラーサイズ主体でしたね。潮方が悪く、全体的にバラシが目立ちましたね。オデコは残念ながら1名様でした。また次回、頑張りますー!

2022年5月31日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.9kg0~12匹 【水深】15~20m
【水温】19.1℃   【船長】直樹

【天気】雨 【風】東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
本日は浅場のポイントを転々と探しました。アタリは多くなかったものの、パターンをあわせた方は数をのばしていました。それでも、500~600gメインに上がり、船酔いの方以外は皆さん3匹以上本命 GETでき、お土産になりました!

2022年5月30日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg2~13匹 【水深】30m
【水温】18.8℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.9kg0~7匹 【水深】15~35m
【水温】18.2℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、メバル
小ぶりでしたが、コンスタントに型が見られました。後半ベイトの反応が多いポイントを流してみましたが、大物は出ませんでした。

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
午後はアタリ多く、ハナダイ等外道まじりにポツリポツリ上がり、皆さんお土産になりました!残念ながら、1名船酔いでオデコとなってしまいましたが、他皆さん本命 GET出来ました。

2022年5月30日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg4~12匹 【水深】25m
【水温】19.8℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~0.7kg1~6匹 【水深】20~35m
【水温】19.2℃   【船長】直樹
フグ18~30cm0~3匹 【水深】10~17m
【水温】19.7℃   【船長】実川
カツオ---------- 【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
朝のうちからポツポツ型はあったがサイズが悪く、中盤は転々と走り回ってしまいました。終盤にまた型のあるポイントに戻り、ポツポツ上がりました!

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ、メバル
本日は食い渋く苦戦しました。ポイントを転々としましたが、どこも型見れる程度でした。それでも、オデコなく、外道とあわせて、皆さんお土産にはなりました。

【ショウサイフグ】
外道:ガンゾウ
活性が低く、潮も流れず、苦戦しました。
釣果が良くないので、休船します。また、状況が上向いたら出船したいと思います。
※追加の餌は船上販売、エビ餌5匹500円からとなります。
※保健所指導のもと安全面を配慮して、白子はお渡ししていません。

【カツオ・マグロ】
状況が上向くまで、休船します。

2022年5月29日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~6匹 【水深】20~35m
【水温】19.1℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】南西 8m 【波】ナギ

【コメント】
外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ、メバル
午後は食い渋く苦戦しました。ポイントを転々とするも、どこも型程度でした。また次回頑張ります。

2022年5月29日(日) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2022年5月29日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.0kg0~17匹 【水深】20m
【水温】19.7℃   【船長】恵一
マダイ0.3~0.7kg0~13匹 【水深】20m
【水温】20.0℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.0kg0~9匹 【水深】25m
【水温】19℃   【船長】大坂
マダイ仕立0.3~0.7kg1~15匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
マダイ仕立0.3~0.9kg0~8匹 【水深】20m
【水温】20.4℃   【船長】真太朗

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、メバル、ムシカレイ
3.0㎏、2.0㎏、1.8㎏、1.6㎏、1.5㎏、1.2㎏、他にも1㎏前後数匹ゲット!!2番手12匹、残念ながら1名本命ゲットならず。マダイは小型主体でしたが、時折良型のヒットもありました!!ウネリも取れて、上向きです!!

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ムシガレイ、メバル
本日は外道まじりにポツリポツリ上がり、お土産になりました。やはり、キャストして広範囲を探っていた方が数のばしていました。また、1度大物掛かるも、フックオフで逃してしまいました。

(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、トラフグ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ
ポイントを転々とし、どこでも型は出ました。大物チャンスはサメとエイで、残念でした。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
慣れている方も、貸し竿での初心者様も、朝のうちはポツリポツリで、中盤以降は少し食いも良くなり、ハナダイやホウボウにマハタ等もまじりでお土産多め!全員安打達成でトップ2桁釣果となりました♪ビッグヒットはありませんでしたが、凪も良く、釣り日和を楽しんでましたねー!

(真太朗) 外道:カサゴ、サバ、ハナダイ、ムシガレイ
皆さん和気あいあいと、楽しそうでしたね♪貸し竿の方も多かったが、ほとんどの方が本命ゲット。陽気も良く、いい気持ちで寝入ってる方も!笑
楽しんで頂けたのがなによりですね!また次回、宜しくお願いします。

2022年5月28日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~9匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~0.7kg0~6匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
非常に潮が速く、釣りが難しかったですねー。序盤から定期的にアタリがあり、ポツリポツリと本命が上がりましたね!残念ながらオデコが1名様(泣)。もう少し流れが緩めば釣りが簡単になりそうですね。あまりに速いので、遊動テンヤのオモリを2つにして、20号前後の重さにして頂いての釣りでした。今日はビッグヒットには出会えず。残念!

(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、シリヤケイカ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ
前半はアタリ少なく苦戦しました。沖目のポイント移動してからは、小型でしたがポツリポツリ釣れました!

2022年5月28日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.0kg0~5匹 【水深】25m
【水温】19℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.8kg0~2匹 【水深】20m
【水温】20.8℃   【船長】直樹
マダイ仕立0.3~0.6kg0~5匹 【水深】20~50m
【水温】20.6℃   【船長】真太朗
フグ15~40cm0~3匹 【水深】15m
【水温】19℃   【船長】実川
カツオ-----0匹 【水温】23℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
ウネリがまだ残り、底荒れが心配されましたが、朝イチに大鯛GET!他は小型が目立ちました。ベイトも豊富で魚が少し浮いてたようです。

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、クロダイ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
本日はウネリの影響か、アタリ遠く苦戦しました。ポイントを転々と走りまわりましたが、良い群れに当たれずでした。また次回頑張ります。

(真太朗) 外道:カサゴ、カンパチ(0~9匹)、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
マダイは平均サイズが悪く、1匹1㎏ちょっとが掛かったが、水面で外れてしまいました。中盤以降、お土産のカンパチ釣りへ!潮速く、一回一回でしたが、てんやタックルでしたので強烈な良いひきを味わえました!楽しんで頂けたのがなによりです♪また宜しくお願いします。

【ショウサイフグ】
外道:カサゴ、ヒラメ
時化後でウネリが高く、大苦戦。後半はウネリが落ち着き、型が出るようになりました。この状況で皆さん頑張って頂きありがとうございました。

【カツオ・マグロ】
今日はカツオに出会えませんでした。すみません。

2022年5月27日(金) 出船中止

本日は強風予報の為、出船中止しました。

全件数:65 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 
ページトップ