全件数:66 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 

2022年3月31日(木) 臨時休業

29日~31日は臨時休業致しました。 

また、29日(火)、30日(水)は終日電話応答を休止させて頂きました。

2022年3月28日(月) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2022年3月28日(月) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2022年3月28日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~5.8kg1~12匹 【水深】20m
【水温】13.5℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
MAX5.8㎏、4.4㎏、3.8㎏、3.4㎏、3.1㎏、2.8㎏、2.6㎏、2.5㎏、2.5㎏、2.5㎏、2.4㎏、2.4㎏、2.4㎏、2.3㎏、2.3㎏、2.3㎏、2.3㎏、2.2㎏、2.1㎏、2.1㎏、2.0㎏、、、2㎏未満は割愛させて頂いて、、、年に数回のお祭りでした。もう何が何やら。。。一番驚いているのは船長ですから。ただただビックリ。言葉が出ません。4月前に釣れちゃってスミマセンでしたm(__)m。

2022年3月28日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.9kg0~9匹 【水深】30m
【水温】13.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~0.8kg1~1匹 【水深】10~30m
【水温】14℃   【船長】実川
ヒラメ仕立0.4~1.5kg0~3匹 【水深】10~35m
【水温】13.5℃   【船長】真太朗
ヤリイカ20~40cm2~32匹 【水深】80m
【水温】14.2℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アジ、カサゴ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ
朝マヅメに良型連発!3.9kg、2.5kg他1kg前後が上がり盛り上がりました。その後はハナダイが多くなり、マダイがまじる感じでした。良型ホウボウも結構釣れたのでお土産十分になりました。
★ドラグ調節や針・ラインの痛みのチェックは欠かさず行ってください。潮の速さや狙う水深によっては、重いテンヤ必須となりますので、12号以上のテンヤを必ずご用意ください!

【ヒラメ】
(実川) 外道:カサゴ、ソイ
流れは良かったが、食い渋く苦戦しました。全員釣れて、良かったです。ありがとうございました。

(真太朗)
昨日の時化の影響で水色悪く、アタリの遠い1日でした。沖へ沖へとポイント移動し、最後のポイントでデカイのが掛かったが、巻き上げ途中でハリス切れ。有終の美は飾れませんでした。(涙)
これもまた試練だと思ってまた来期、貪欲に情熱をもって価値ある1匹をお客様と共に、狙って行きます!今季は最後の最後まで出船する事が出来、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

【ヤリイカ】
外道:サバ、スルメ
小型主体ながらポツリポツリとスルメまじりに釣れて、皆さんお土産になりました。

★オモリは150号と120号(羽根付禁止)、水中ライト、クッションゴムは禁止、PEは必ず4号以下でお願いします。
★角は11㎝、浮きスッテは必須です!
★D社製の電動リールをお持ちの方は必ずバッテリーをご持参してください。

2022年3月27日(日) 出船中止

本日はウネリが高い予報の為、出船中止しました。

2022年3月26日(土) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2022年3月26日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg1~7匹 【水深】30m
【水温】13.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.3kg0~7匹 【水深】20m
【水温】14℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.4kg0~6匹 【水深】20m
【水温】14℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~1.9kg0~4匹 【水深】10m
【水温】12.3℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.3~1.5kg0~3匹 【水深】10m
【水温】13℃   【船長】実川

【天気】雨 【風】南西 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:アジ、カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ
強風とウネリで条件は良くなかったです。大物もアタリましたが、バラシてしまいました。残念ながら早上がりになりました。

(恵一) 外道:カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
大風、大波で苦戦するも、活性は高かったようでハナダイまじりにアタリ多かったです♪凪がよればたくさん釣れそうでしたね。
更に風強まり、9時半早上がり。本日船酔いであまり竿を出せなかった方、また凪の日にリベンジおまちしてます!

(渡辺) 外道:ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
強風に高波、大きなウネリ。状況は最悪に近い感じでしたが、魚はそこそこやる気でして、流す度にポツリポツリとハナダイまじりで本命げっと!良型も上がりましたよ♪海況悪く10時前に撤収しましたー。

【ヒラメ】
(真太朗)
南の風が強い荒海で頑張りましたが、ウネリ高く棚取りが難しい状況でした。せっかく掛けても巻き上げ途中のバラシが多かったです。何とか竿を出せた方はオデコなし!更に風が吹いたので10時に終わりました。さーラスト!明後日も頑張ります。

(実川)
ウネリが高く、風も強くバラシもありました。10時早上がり、0匹は船酔いの方でした。

2022年3月25日(金) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2022年3月25日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.9kg2~10匹 【水深】30m
【水温】14.8℃   【船長】大坂
マダイ0.3~3.1kg1~8匹 【水深】20m
【水温】14℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
ハナダイまじりで食い活発。良型連発の場面もあり、盛り上がりました!2.9kg、2.7kg、2.5kg、2.5kg、2.4kg、2.0kg他1〜2kg級も多数上がりました。

(渡辺) 外道:サバ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
午前にも増してハナダイが元気で、マダイはまじる感じで上がりましたねー!MAXは3.1㎏でした♪本命オデコなしで、お土産多めの午後でしたー!

全件数:66 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 
ページトップ