全件数:71 件 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ >> 

2021年5月31日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~3匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
ハナダイやホウボウ等のゲストも多くまじり、ポツポツと本命げっと!皆様平均的に釣れた感じでしたね!ビッグヒットは中盤に1回。長いやり取りの末、もう少しでリーダーが入るといった所で無念の口切れすっぽ抜け(泣)(泣)(泣)。推定、楽に3~4㎏以上。残念過ぎでしたね(T_T)。今後に期待しましょう!!!

2021年5月31日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~6匹 【水深】20~40m
【水温】18.7℃   【船長】大坂
カツオ2~4kg0~4匹 【水温】21.5℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、サバ、タコ、ハナダイ、ナメタガレイ、ホウボウ、ムシガレイ
潮が流れず苦戦しました。前半はアンカー流しをしていましたが、あまりの流れなさに断念。エンジン流しに切り替えましたが、反応の割に食いが悪かったです。

【カツオ・マグロ】
今日も渋かったですね。それでも、昨日に比べると若干上向き!!8ヒット4キャッチ(内3ラインブレイク)だった方も…。
魚はたくさんいます!明日はヒラメ解禁日!!明後日からまた頑張ります!!

2021年5月30日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.7kg0~23匹 【水深】30m
【水温】18.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~0.7kg0~7匹 【水深】25m
【水温】18℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.7kg0~7匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ガンゾウビラメ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
流れ良く、アタリ多く食い活発でした。トップ23匹はサイトウ様!ほぼ入れ食い状態でしたね。2番手6匹。
夕マズメにはポイントを変えて、午前バラシた獲物を狙いに!流れはビタ止まりでしたが、1.7㎏、1.3㎏、1.1㎏と良型が出ました!流れがあれば良型がバタバタ来るかもしれませんよ。また次回頑張ります。

(大坂) 外道:アジ、ウマヅラ、カサゴ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ、メバル
午後も残念ながら、大物は出ませんでした。良型ハナダイがまじりビギナーの方も楽しめたかと思います。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
ハナダイ等のゲストもまじりで、ポツリポツリと本命げっとでしたねー。残念ながらビッグチャンスには出会えず。それでも皆様お土産げっと出来たのでまずまずでしたね。また次回頑張ります!

2021年5月30日(日) 釣果写真

本日のカツオ・マグロ船の釣果写真です。

2021年5月30日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.9kg0~7匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.0kg0~7匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.7kg0~5匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
アカムツ22~43cm0~4匹 【水深】150~300m
【水温】18.8℃   【船長】直樹
カツオ2~4kg0~4匹 【船長】実川
カツオ2~4kg0~3匹 【水温】21℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
程好く流れて、ポツリポツリとハナダイまじりに本命が釣れました。MAX1.9㎏とトップの方は本日マダイ初挑戦の女性の方でした!!!
1度大鯛クラスかけるもドラグをしめてしまいスッポ抜け…残念。午後船も頑張ります。

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
ハナダイやホウボウ等もまじりでポツリポツリの上がりでしたねー。潮が全く流れずでしたので、状況を加味すればまずまずといった感じでしょうか。午後も頑張ります!

(大坂) 外道:カサゴ、カンパチ、サバ、トラフグ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
朝のうちに大物のバラシがあり、残念でした。ポイントを転々と移動しましたが、大物は出ませんでした。ハナダイ等でお土産になりました。

【アカムツ】
外道:クロシビカマス、クロムツ、サバ、ユメカサゴ
本日は2枚潮で潮型が悪く、食い渋く苦戦しました。終盤、浅場に移動後、潮が流れてないわりに、たまーにでも型が見れたので、潮が流れれば上向くでしょう!今後に期待!

【カツオ・マグロ】
(実川)
朝から鳥山多く、跳ねも凄くと歓迎してくれたと思ったらノーヒット…。転々と違う群れをやるが苦戦しました。後半にポツポツ上がり良かったです。

(恵一)
今日も朝から魚影濃くナブラも多かったが、口を使ってくれませんでした。後半、少し上向きましたが、残念ながらタイムアップ。
今日は何も食べてないパターンでしたね。また明日頑張ります!

2021年5月29日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg0~8匹 【船長】大坂
マダイ0.3~1.55kg0~6匹 【水深】30m
【水温】18.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.2kg1~6匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】実川
マハタ(仕立)0.5~2kg0~2匹 【水深】50m
【水温】18.2℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:カサゴ、カンダイ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ
強風と速い潮でかなり難しい釣りでしたが、コンスタントに釣っていた方もいらっしゃいました。波も出てきて、10時早上がりでした。

(真太朗) 外道:カサゴ、ガンゾウビラメ、カンパチ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
流れが良く、ポツリポツリと外道まじりで釣れました。荒海に強い方が多く最後までやりたかったのですが、安全第一で10時に沖上がりとなってしまいました。また明日頑張ります!

(実川) 外道:ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ
風が強く、流れも速く底取りが難しい中、皆さん頑張って頂き、ありがとうございました。オデコなく外道も豊富でお土産になりました。

【マハタ仕立】
外道:カンパチ、ハナダイ、メバル
半年振りの出船でハタがたまっているはずでしたが、期待外れでした。実績ポイントを転々してもベイトの反応も薄く型程度でした。また秋頃ですかね!

2021年5月28日(金) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2021年5月28日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.5kg0~7匹 【水深】30m
【水温】19.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.4kg0~5匹 【水深】20~40m
【船長】実川
アカムツ25~30cm0~2匹 【水深】250m
【水温】19℃   【船長】大坂
カツオ2~4kg2~6匹 【水温】20.5℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ガンゾウビラメ、カンパチ、ショウサイフグ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、メバル
序盤は流れずアタリもさほど多くなかったが、徐々に流れがだしてアタリが多かったです。ハナダイ主体に上がり、今日も良型2.5㎏、1.3㎏ゲット!残り15分で貸し竿の方も1.9㎏ゲット!!!最後まで諦めないで良かったですね♪

外道:ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ
流れが悪く、イマイチでした。投げている方はアタリが多くあったようです。また出番があったら頑張ります!

【アカムツ】
サバ、メダイ、ユメカサゴ
朝のうちは、さほど潮が速くなく、型が出ていました。しかし次第に速まり、底ダチをとるのが難しくなり、ポイント移動するも、撃沈でした。


【カツオ・マグロ】
今日も魚影濃くオデコなし!!女性も3匹づつゲット♪食いが非常に悪く、バラシも多々ありましたが、何度も何度もチャンスがあり、なんとかなりました。
シラスパターンになってしまっています。小型のジグも用意してください!!20~30g?

2021年5月27日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.1kg1~8匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺
マダイ仕立0.3~0.7kg0~6匹 【水深】30m
【水温】18.9℃   【船長】直樹
アカムツ25~35cm0~1匹 【水深】150~250m
【水温】19℃   【船長】大坂
カツオ2~4kg1~5匹 【水温】21℃   【船長】恵一

【天気】雨 【風】南西 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
ゲストもまじりでポツポツと上がりましたねー。トップ2桁とはなりませんでしたが、オデコなしでしたので上天気!ビッグヒットは上がり間際に1回!あと10m位まで上がって来ましたが、仕掛けを飲まれていたようで、あと少しで切れちゃいました(泣)。残念!!!

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
本日は仕立て船にて出船しました。雨と風強く難しい釣行でしたが、外道まじりにポツリポツリ上がり、お土産になりました!

【アカムツ】
外道:アラ、サバ、ドンコ、メバル、ユメカサゴ
本日も250mダチ攻めるも、段々に潮速くなり断念。浅場に移動しましたが、ユメカサゴとサバは釣れるのですが、本命は少なく泣いていました。

【カツオ・マグロ】
大風・雨で大変な1日でしたが、ナブラ多くオデコなく好調♪やはり、食いが悪かったですね。魚影は濃いので今後も楽しみです。

2021年5月26日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.8kg1~9匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~0.6kg0~5匹 【水深】30m
【水温】18.1℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ、マハタ
ポツポツとゲストもまじりで上がりしたね!MAXは1.8㎏げっと!潮は流れずでしたが、オデコなしで、あわやトップ2桁になる所でした。今後も楽しめそうです(^^)v

(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
午後はハナダイが多く、その中に本命はまじる状況でした。また、中盤に大鯛クラス掛かりましたが、痛恨のフックオフで逃してしまいました(涙)また次回頑張ります。

全件数:71 件 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ >> 
ページトップ