全件数:3 件 

2023年7月30日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~1匹 【水深】25~45m
【水温】25.1℃   【船長】直樹
シロギス13~23cm1~70匹 【水深】10m
【水温】24℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、トラフグ、ハナダイ
午後は風強く、2枚潮で難しい釣行となってしまいました。ポイント移動繰り返しましたが、食い渋く、アタリ遠く苦戦しました。また次回頑張ります。

【シロギス】
外道:ハナダイ、メゴチ
風と波があり、コンディションは良くなかったが、ポツリポツリ釣れました。船酔いの方は残念でした。

2023年7月30日(日) 釣果写真

本日のヒラメ船とカツオ・マグロ船の釣果写真です。

2023年7月30日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~2匹 【水深】10~40m
【水温】23.7℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.6kg0~3匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~4.6kg2~8匹 【水深】10~50m
【水温】25.4℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.3~3.7kg2~9匹 【水深】15m
【水温】25℃   【船長】実川
ヒラメ0.3~1.8kg0~8匹 【水深】15m
【水温】25℃   【船長】大坂
キメジ14~15.4kg0~1匹 【船長】恵一

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マダコ、マハタ
本日も大鯛狙い!朝マヅメに1チャンスあるも、ラインブレイクでバレてしまいました。その後ポイントを転々とするも、良い群れに当たれませんでした。また次回頑張ります。

(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
本日も潮は流れず、型を見るのに一苦労。中盤以降はアタリも増え、ホウボウ等でお土産にはなりましたが、、、。ビッグヒットは中盤の1回こっきり。ボロッと針が外れてしまいましたねー。いやー。残念!

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:カサゴ、カンパチ、マハタ
MAX4.6kg、4.1kg、3.9kg、2kg台10匹超え!!!ポイントによっては男前サイズばかりで大興奮♪落ち着いて?やり取りして頂きありがとうございました。数を狙えば数も沢山釣れそうです!また明日がんばります。

(実川) 外道:カサゴ、トラフグ、カンパチ
今日もアタリ多く皆さん平均に釣れ、オデコなくお土産になりました。ありがとうございました。

(大坂) 外道:カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、タコ、マトウダイ
流れは良かったのですが、なかなか針掛かりが悪かったですね。船酔いの方以外は皆さん釣れました。

【カツオ・マグロ】
運よく2匹 Get!!それ以上のサイズの跳ねも確認!今後に期待!明日も頑張ります!

全件数:3 件 
ページトップ