全件数:3 件 

2023年3月16日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~10匹 【水深】30m
【水温】14.8℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ

【コメント】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ
流れ良く、ハナダイ主体にパクパク♪MAX1.4㎏止まりでしたが、1㎏オーバー多数ゲットー!トップの方は満足で16:30前に早仕舞いでした。

2023年3月16日(木) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2023年3月16日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg1~10匹 【水深】30m
【水温】14.8℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.2kg2~10匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~2.1kg0~3匹 【水深】4~20m
【水温】15.5℃   【船長】真太朗
ヤリイカ20~45cm0~6匹 【水深】140m
【水温】16.6℃   【船長】恵一
アカムツ25~45cm1~8匹 【水深】250m
【水温】16.5℃   【船長】大坂

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、カンダイ、ガンゾウ、ソイ、ハナダイ、ホウボウ
本日は昨日のポイントへ直行しましたが、群れが移動してしまったのか、ダメでした。その後、ポイントを転々とし、中盤に青物がポツリポツリ上がり、雰囲気が出てきた場面もありましたが、1㎏前後止まり。後半、ハナダイ等外道まじりに本命がポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産にはなりました。また、最後の最後にビッグヒットあるも、ファーストランでラインブレイク。正体不明のままバレてしまいました(涙)また次回頑張ります。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
潮はほとんど流れませんでしたが、魚が動いていた様で、ポツリポツリと、ハナダイやホウボウ等もまじりで上がりましたね!オデコなしでトップ10匹が2名様。全く流れない割にはまずまずでしたね!

【ヒラメ】
外道:カサゴ
転々とするもここだ!と思う、ポイントにはアタリませんでした。終盤に浅場で良型ゲット出来たので明日は浅場を攻めたいと思います。大物チャンスはドラグ調整出来ておらず、スッポ抜けでした。

【ヤリイカ】
外道:スルメ、マルイカ
そろそろ釣れ始めるはず!の南のポイントへ!!サイズもイマイチでした。
またしばらくお休みします。

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日もサメの被害に悩まされました。めげずに頑張って頂き全員ゲット出来ました。仕掛けとオモリは多めに準備をお願いします。

全件数:3 件 
ページトップ