全件数:2 件 

2023年1月31日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.2kg1~16匹 【水深】35m
【水温】15℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ガンゾウビラメ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
一流し目は幾らか流れたので食い活発!二流し目以降は全く流れず、苦戦しました。皆さん投げて投げてを繰り返して頂いたので良い釣果になりました!数がのび悩んだ方は放流サイズばかりだったようです。

2023年1月31日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.9kg2~16匹 【水深】30m
【水温】14.3℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~2.4kg3~12匹 【水深】15m
【水温】12.6℃   【船長】真太朗
マハタ0.5~4.1kg2~6匹 【水深】40m
【水温】13.6℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マトウ、マハタ
本日は風強く、波もゴチャゴチャで難しい釣行となってしまいました。それでも、終盤は海況落ち着き、ポツリポツリ上がり、トップ16匹、次に10匹、オデコも無く皆さんお土産になりました!前半の強風の中でも、コンスタントに上げていた方は数のばしていました。

【ヒラメ】
外道:カサゴ、ガンゾウビラメ
流れ良く、パクパクでした!トップ12匹3名、4番手10匹…♪良型も時折、ぽこっと顔が見れました!数がのびなかった方はやり取りが少し乱暴に感じましたね。また明日頑張ります!

【マハタ】
外道:キントキ、ソイ、ヒラメ
MAX4.1㎏、5名様で17匹ゲット♪オデコなく良かったです。

全件数:2 件 
ページトップ