全件数:3 件 

2023年1月29日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg2~17匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ
午後からは潮が流れ、午前とはまた様相が違いましたが、魚のやる気は変わらず!良い食いっぷりでしたね!随分と魚が多いなーと感じた午前午後でした。どうぞお早めに♪あ、巻き系への反応は、絶望的にすこぶる悪いので付け加えておきます。

2023年1月29日(日) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2023年1月29日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~21匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.3~6.4kg0~10匹 【水深】30m
【水温】14.3℃   【船長】真太朗
ヤリイカ25~50cm2~42匹 【水深】140m
【水温】16.4℃   【船長】恵一
ヤリイカ25~50cm8~26匹 【船長】直樹
ヤリイカ25~50cm2~18匹 【船長】実川
アカムツ25~40cm0~5匹 【水深】200m
【水温】16℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
朝からポツリポツリと本命げっと!潮がビタ止まりで全然流れなかったので、サボらずに遠投して探っていた方は数がのびましたね!午後も頑張りますー♪

【ヒラメ】
外道:イナダ、カサゴ
潮流れ良く、食い活発!
MAX82㎝ 6.4㎏、77㎝ 4.2㎏、2㎏台打数ゲット♪トップは今日も嵐様。10匹達成で満足早じまい!2番手8匹5名で…オデコの方以外は2匹以上でしたね♪また明日頑張ります。

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:サバ
船酔いの方が2匹でしたが、その方を除けば皆さん14匹以上釣れてお土産になりました!!今日も良型主体でしたね♪

(直樹) 外道:サバ、メダイ
本日は朝マヅメはポツポツ上がりましたが、その後は今一ノリ悪かったです。それでも、流す度に型は見れ、皆さんお土産になりました!また、次回頑張ります。

(実川) 外道:メバル、サバ
朝一等目は多点掛けはなかったもののポツポツ上がりました。その後はサバが多くなり、転々と場所移動をして終わってしまいました。良いポイントに当たらずすみませんでした。また出番があったら頑張ります。ありがとうございました。

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
活性低めでバラシがあり、魚も小さめでした。凪良く、潮も速くなかったのですが、うまくいきませんでした。

全件数:3 件 
ページトップ