全件数:3 件 

2023年1月28日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg1~20匹 【水深】30m
【水温】14.7℃   【船長】直樹
カンパチ(ルアー)1~2kg0~6匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
午後は全く流れず、苦戦しました。それでも、中盤以降アタリ増え、外道まじりにポツリポツリ本命上がり、オデコ無く皆さんお土産になりました!また、パターンを掴んだ方はコンスタントに釣り上げ、数のばしていました。

【ルアー】
他、イサキ、ヒラメ
いやー!反応はモリモリでしたがスイッチ入らず(泣)(泣)(泣)。とても機嫌が悪かったみたいです。『ご機嫌取りなら俺に任せろ!』という方は、是非ともチャレンジして下さい!難易度高め!!!なだけに、なかなか面白いと思いますよ♪

2023年1月28日(土) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2023年1月28日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~9匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~0.8kg0~6匹 【水深】30〜40m
【水温】14.8℃   【船長】直樹
マダイ仕立0.4~1.5kg0~7匹 【水深】35m
【水温】15.5℃   【船長】実川
ヒラメ0.3~2.6kg1~11匹 【水深】15m
【水温】14.7℃   【船長】実川
ヒラメ0.3~2.5kg0~10匹 【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラマサ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
序盤からポツリポツリの上がりではありましたが、ゲストもまじりで本命げっと出来ました♪上がり間際のビッグヒットは、、、ヒラマサ!!!残念!

(直樹) 外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
本日は活性低めで反応通りにアタリでず、苦戦しました。また次回頑張ります。

(実川) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ
ウネリのせいで、食い渋くイマイチの上がりでした。トップは貸竿のお客様!ありがとうございました。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:カサゴ
潮流れず苦戦気味でしたが、ポツポツ型がみれました。トップは嵐様。常に同時投入!僕と息がピッタリでした♪途中、オデコの方にアドバイスまでして頂きありがとうございました!1匹は2名で他の方は平均に釣れました。また明日頑張ります。

(大坂)
コンスタントに釣れました。残念ながら0匹は1名、ルアーの方でした。寒い中お疲れ様でした。

全件数:3 件 
ページトップ